人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット早めの・・・・・

チョット早めの・・・・・_d0105063_2343872.jpg

知り合いの娘さんから、チョット早めのクリスマスプレゼントが届きました!!!
チョット早めの・・・・・_d0105063_2344179.jpg
チョット早めの・・・・・_d0105063_23443991.jpg

早速箱を開けたら・・・・・、綺麗なバラのハンドバッグハンガーでした。これ欲しかったんです!!! 有難う!!! 


チョット早めの・・・・・_d0105063_23503733.jpg
チョット早めの・・・・・_d0105063_23505588.jpg

B子が可愛い携帯ストラップを見せてくれました。三越で売られている、ベアブリックと言う物だそうです。「森を造ろうキャンペーン」の商品で、価格の一部は、木を植える為の資金になるそうです。それならと、3個買いました。四捨五入して70歳のおばあちゃんには可愛過ぎますね!

チョット早めの・・・・・_d0105063_0301868.jpg

そして、遅くにB子の友人Hiroちゃんからクッキーが届きました。嬉しいなー!!!
Commented by harunoyokihi06 at 2010-12-05 10:14
可愛いクリスマスカラーの布地の上でプレゼントが輝いていますね。
これ便利なんですよね。
私もバックに入れてあります。
ストラップ かわいいですね。
息子が幼い頃夢中になった『レゴ』を思い出しました。
いまでも息子の部屋の戸棚にごっそり。
これだけは誰にもあげないそうです。

小野茶クッキー人気ありますよね。
粉にしたお茶が入っていて栄養満点ですね。
それにそのネイミングがぴったりぃ~。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-05 10:50
momo様、早めのクリスマスで、喜んでいます。
便利なハンガーです。
このストラップは一個300円で、その内の100円がチャリティーだそうです。
小野茶クッキー、人気商品だなんて、初めて知りました!
Commented by weloveai at 2010-12-05 11:31
>ハンドバッグハンガー
どのように使うのですか?
いつも椅子の後ろにバックを置くのですがどうするのでしょう。
(見当違いでしょうか)
プレゼントはいつでも嬉しいですね。
Commented at 2010-12-05 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-05 18:12
ゆすらうめ様、バッグハンガーは丸い花の部分をテーブルの端っこに、鍵状の部分を下げ、曲がった所にバッグを掛けます。
近頃素敵なデザインのバッグハンガーが出回っています。検索してみて下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-05 18:14
鍵コメ様、良かったです!!!
Commented by ikutoissyo at 2010-12-05 20:32
もうプレゼントが届いたとは・・・、yoshimiさんの人徳の賜物ですね。
このストラップは、つい先日次女が買ったばかりです。
ハンドバッグハンガーは、どの程度の重量までOKなのでしょう。
good idea 商品ですよね。
クッキーは始めて知りました。
Commented by chika456 at 2010-12-05 21:32
わ!びっくりした~~
お洒落な手錠かと思いました。
ハンガーだったんですね。小さくなって、ハンドバックに
はいるのかな!?
知り合いのお嬢さんからのプレゼントなんて、なかなか貰える
方、少ないんじゃないですか?
優しさの連鎖ですね。
Commented by rabbitjump at 2010-12-06 09:36 x
うわ~いいな~
どれもすてきなクリスマスプレゼント!
欲しかったものが届くと、
とおっても(*^_^*)♪~うれしいものですね~
oshibanayoshimiさんは皆様から愛されているのですね~
森を造ろうキャンペーン、三越ならどこでも買えるのかしら。
私も買いに行こうっと!
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-06 12:24
domani様、もう届きましたよ!
バッグハンガー、重たい物は無理かも知れませんね!
普通のハンドバッグならば、OKだと思います。
調べてみますね。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-06 12:28
chika様、このバッグハンガー、折り畳むと親指と人差し指で輪を作ったくらいの大きさですから、ハンドバッグに入れて持ち運べますよ!
ネロ家の特徴として、外向きにいい人、西太后もそうなのです!
外のお嬢ちゃんには優しい!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-06 12:31
rabbitjump様、早めに届きました!!!
嬉しいです!
ベアブリック、全国の伊勢丹と三越で買えます!!!
300円です。その内100円がチャリティーだそうです。
可愛いです!!!
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-07 07:02 x
嬉しいいただきもの
この年齢になるとプレゼントがない!
なんでもくださいと大きな口をあけているのですが・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-07 09:52
元気様、早めに届きましたよ!!!
歳取っても、プレゼントが届くと、嬉しいです!!!
Commented by hokkori-hime at 2010-12-07 09:58
やさしい娘さんたちですね^^
我が家は男の子w まったく気が利きませんの。
プレゼントなんて・・・・ずーーっと、もらっていません><
あっ、泡盛はいただきましたが。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-07 11:16
hokkori様、色々な人に伺うと、「男の子は優しいよ!」が、大多数ですよ。 羨ましいです。
hokkoriさんが一番喜ぶ"泡盛"、最高の贈り物!!!
Commented by usatyu4 at 2010-12-07 11:53
うれしいプレゼントですね。旅先に行くたんび、にこのような
ハンドバッグハンガーがあったらいいなあと思います。
osibanaさんはこれから当分の間、プレゼントがたくさん届きますね。いいなあ~
Commented by oshibanayoshimi at 2010-12-07 12:17
うさ子ちゃん様、幾つになっても、プレゼントは嬉しいです!!!
ハンドバッグハンガー、押し花で作ってみようと思います!!!

名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2010-12-04 23:56 | 日々の出来事 | Comments(18)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan