素敵な音色です。



大変素敵な音色です。お聴き下さい。



どちらがお好き? ↑ 華やか過ぎ?



軽く聴きたいような気もします。
by oshibanayoshimi | 2011-03-02 06:40 | 日々の出来事 | Comments(14)
Commented by ikutoissyo at 2011-03-02 09:23
お早うございます。
雨が上がって曇り空が広がっています。
春を待つ気持ちに、村治さんのギターがこたえてくれました。
3年ほど前でしょうか、彼女のコンサートを聴きました。
知的な雰囲気の彼女に、いえ音色に、すっかりファンになりました。
今日はこれから、ヴォイトレでしごかれてきます。
Commented by weloveai at 2011-03-02 11:38
このスキンも素敵です。
月替わりに選ばれてるんでしょう?なかなか気に入るのがありません、若い方がデザインされてるのでしょうね。
安芸の街並み素敵ですね、地図で確かめました、お雛様が古くなったと供養に出されてしまうのはもったいない、何年も先になればお宝です。私のは粗末な家だったのでしょう鼠に顔や手足をかじられ流し雛されるところを貰って下さった方がいたと聞いてます。小さな5段飾りだった事覚えてます。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-02 12:27
domani様、ヴォイストレーニングですか・・・・・お偉いですねー!
声帯を鍛えて、良いお声で歌う事は、身体等良い事と思います。
頑張って下さいね!
村地さんのギターなかなか良いですね!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-02 12:36
ゆすらうめ様、スキン変え過ぎと娘に云われました。なかなか思う色に巡り会えませんね。
軒の低い古い街並に、古いお雛様が、良く似合っていました。
私の両親は引揚者でしたから、私のお雛様は向こうに置いて来たそうです。母が刺した立雛の掛け軸が、私のお雛様ですが、里に有ると思います。娘達のお雛様は木目込みの小さな段飾りですが、何年も飾っていません。小さな蛤雛だけ出しています。
Commented by 草人 at 2011-03-02 16:35 x
「早春賦」は母の思い出に繋がりますので、安田姉妹に一票を投じます、はは
竹原を訪ねたことはありません、どこか懐かしさのある町並みですね、木造の写真館の存在感が何とも不思議ですね…
当家の納屋に七段飾りがあります、もう何十年も飾っていません、むくつけき男やもめに似合うものではなし、ハハ…
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-02 16:47
草人様、やはり、この歌は、オペラ風は似合いませんね! 安田姉妹のように、軽く暖かくうたってほしい歌です。
古い御宅が沢山遺っている竹原でした。小雨の中を歩きましたので、風情もひとしおでした。
お雛様、黒髪の美しいお嬢様の為に、飾って差し上げて下さい。お雛様も喜びます。
Commented by meron33ninja at 2011-03-02 19:58
早春賦  村治さんのギターいいですね~
意志を持った演奏という感じでしょうか?すごく説得力があって
好きですね~!
弦が指でこすれる音や呼吸まで聞こえる場所で生で聞きたいですねぇ。
しかし 髪型がちょっと残念な気もしますねぇ・・・なんちゃって
そんなところ見るところじゃないですねぇ・・すみません~!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-02 20:27
meron様、ギター良いですね!
本当に意志の有る音色だと思います!!!
この村治さんは、お若い頃だと思います。先日テレビで拝見したら、とても良い大人になっておられます。ヘアースタイルも素敵でしたよ!
Commented by nonbirimay at 2011-03-02 21:17
早春賦 私は安田姉妹の方が好きです。
良い曲ですよね。
Commented by うらら at 2011-03-02 21:41 x
先日のネギの絵の先生が好きな曲で、この曲について嬉しそうに語られていたのを聴く度に思い出します。
しっかり春が来たと思っていたら、今日の寒さ。
まさに春は名のみでした…。

 ↓ ワタシも先日上京した際、大きなワッカのついたヘリバックに似たのを下げていた人を思わず写真に。
新色で白やオフホワイト、ラメなどが出て、またまたヘリモードにももどりつつあります。
縫いなれた感じで、シンプルだけどヘリらしい素敵なのができましたネ。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-03 11:17
nonbirimay様、この歌は安田姉妹のように軽やかに歌って欲しいですね!
ギターもなかなかです。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-03 11:21
うらら様、この時期にふさわしい良い歌ですね!
今日は、まさしく「春は名のみの・・・」です。寒いです!

柑子色のバッグ、ちょっと、バランスが悪く、丈を2cm長くすると良かったかなと、反省しています。とても良い色です。
Commented by harunoyokihi06 at 2011-03-03 18:06
わたしも安田姉妹がすきです。
いい歌ですね。

こっちは真冬に逆戻りしました。
もう着ないかな?などと思っていた長めのダウンを着て出かけました。

かおりさんのギターも素敵ですね。
お若いのにいい感性で心に響きますね。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-03 18:39
momo様、そちらは寒そうです。まさしく、春は名のみ・・・ですね。
早春賦は軽く優しく歌って欲しいです!!!
村治かおりさんはお若いのに、なかなか良いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

素敵な作品を作られて、今..
by sako375 at 10:28
青目 1年が終わってし..
by aomeumi at 09:28
うさ子ちゃん様 こんば..
by oshibanayoshimi at 22:52
みなさんの 押し花の作品..
by usatyu4 at 22:47
masshy様 こんば..
by oshibanayoshimi at 22:39
Deko様 こんばんは..
by oshibanayoshimi at 22:37
カレンダーも素敵ですが、..
by masshy85 at 21:20
こんばんわ 今年最後の..
by Deko at 19:46
muyuudogama様..
by oshibanayoshimi at 10:29
お姉さま~  一年間 お..
by muyuudogama at 10:06
suzu様 こんばんは..
by oshibanayoshimi at 23:41
はりねずみ様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 23:38
この処結婚祝いも無い我が..
by 1944-suzu at 23:31
こんばんは 皆さんのセ..
by はりねずみ at 23:10
さっちゃん様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 19:13
こんにちは。 今年も後..
by さっちゃん at 15:18
yukiusagi様 ..
by oshibanayoshimi at 15:17
yasukon様 こん..
by oshibanayoshimi at 15:14
fran様 こんにちは..
by oshibanayoshimi at 15:11
chika様 こんにち..
by oshibanayoshimi at 15:09

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
毎日コタロー +α
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧