人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっとして居られませんでしたので・・・・・



じっとして、ニュース画面を見ているだけではいけませんので、千葉で毎日不安な暮しをしている友人に、ヘリーバッグを作りました。
じっとして居られませんでしたので・・・・・_d0105063_6455637.jpg

楽譜等が入るように大きめに作りました。

**************************************************************************



じっとして居られませんでしたので・・・・・_d0105063_6475819.jpg
じっとして居られませんでしたので・・・・・_d0105063_6481330.jpg
じっとして居られませんでしたので・・・・・_d0105063_648284.jpg
じっとして居られませんでしたので・・・・・_d0105063_6484748.jpg
じっとして居られませんでしたので・・・・・_d0105063_6491455.jpg

歩ける時は、歩いています。歩いていると、色々な物と出逢えます。一昨日は不思議な雲と出逢いました。ほんの数分の間です。昨日は、キブシ、ヒメウズ、ヒメオドリコ、スミレに癒されました。春は来ているのに、寒い昨今です。
Commented by weloveai at 2011-03-24 10:28
本当に、野の花一つ一つのお名前ご存じなんですね、素晴らしいとおもいます。
誰かに出来る事がありますね、お友達喜ばれると思います。
被災地の物流がスムーズになった頃送って差し上げたら喜ばれます
楽譜と言いますと何をされてるのでしょう。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-24 13:20
ゆすらうめ様、超田舎者ですから・・・・・

お琴やお三味線等、邦楽で活躍している友人です。
近頃、このブログも見てくれているらしいです。
Commented by ikutoissyo at 2011-03-24 20:18
透明な響きの歌声ですね。

ニュースではあまり報道されませんが、千葉もかなりひどい被害を受けています。
不安な毎日、お察しいたします。
明るい色のバッグ、きっとお喜びですよ。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-24 22:24
domani様、このケルティックウーマンの"アヴェマリア"もとても良いですよ! 今回は、歌詞が今の時期に相応しいかと、これにしました。

関東一円、不安な毎日でしょうね・・・・・・
お気の毒です。こちらから、何がして差し上げられるか分からないので、出来る事をしました。
Commented by ひろ at 2011-03-26 01:58 x

You Raise Me Up

オリンピックで金を取った時の荒川静香さんが
エキシビションで使ってて、
そこから大好きになってCDを買ったよ。

久々に聴けてうれしかったです♪

Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-26 11:48
ひろちゃん、きれいな声でしょう・・・・・
喜んで頂けて、こちらもうれしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2011-03-24 06:54 | ヘリーバッグ | Comments(6)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan