人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの故郷便り

久しぶりに故郷よりが届きました。
久しぶりの故郷便り_d0105063_22395223.jpg
久しぶりの故郷便り_d0105063_224037.jpg

私は、ここ暫く、緑の山を見に行ってはいません。山の景色を見ると、ホッとします。
久しぶりの故郷便り_d0105063_22422078.jpg
久しぶりの故郷便り_d0105063_22423559.jpg
久しぶりの故郷便り_d0105063_22424885.jpg

通潤橋と曼珠沙華です。植物は秋なのに、残暑は厳しく、シンドイですね!

台風のせいで、雨が続くようです。
明日は、親戚に不幸が有り、突然、阿蘇に行く事になりました。3連休の初日、新幹線の切符がとれません。早めに駅に行き、自由席で行かねばなりません。ネロ様は今、お岩さんですから、一人で行って参ります。
Commented by weloveai at 2011-09-17 11:19
ご法事だと言う事ですし ネロ様も御心配でしょうから、ゆっくりはできませんね。
お天気が心配ですね。

Commented by oshibanayoshimi at 2011-09-18 22:03
ゆすらうめ様、満席の九州新幹線で、云って参りました。
新幹線は勿論の事、ホテルが取れません。初めての小さなビジネスホテルに一泊して、お墓参りをして、帰宅しました。疲れました。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2011-09-16 22:44 | 故郷便り | Comments(2)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan