人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住・三俣山の紅葉です。

昨日届いた、久住・三俣山の紅葉です。
ちょっと元気の無かった友人も、この紅葉の中に立ったら、英気が蘇った様子です。良かったです!
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_10535529.jpg
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_1054762.jpg
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_10543318.jpg
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_10545013.jpg
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_1055276.jpg
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_10551529.jpg
久住・三俣山の紅葉です。_d0105063_10553142.jpg

アーッ・・・・・紅葉狩りに行きたいなー・・・・・・
Commented by 遊工房 at 2011-10-22 11:51 x
うわ~~~~~~~~~!!!!
Commented by ノア at 2011-10-22 21:11 x
わぁ~~、もう紅葉しているんですね。 きれいです。
今年は色がきれいなのかなあ。。。
京都はまだ紅葉していませんが、この写真を見ていると楽しみになってきました。
Commented by nageire-fushe at 2011-10-22 21:20
もうこんなに!!!!
美しいですね~~~~~~
まさに山の錦ですね!!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-22 21:43
遊工房様、
本当に、うわ~~~~~~~~!!!でしょう・・・・
久住は凄いんです!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-22 21:44
ノア様、
久住は大分県ですが、私の故郷は、熊本県と大分県の境ですから、久住も阿蘇も裏庭のようなものです!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-22 21:47
nageire-fushe様、
私の故郷は、熊本県の最北端、お隣は大分県です。阿蘇も久住も懐かしく、親しみのある山です。
紅葉が特別に綺麗です。
Commented by P at 2011-10-22 22:27 x
おーーーー美しい~~!!!
こちらはまだですから嬉しいですわ!
それにしても自然は素晴らしいですわね。
私も行きたくなりましたよ~ん。
Commented by masshy85 at 2011-10-22 23:58
わ〜きれい!
家のほうは紅葉の前に水不足で枯れちゃってる物が多くて。
紅葉狩り等、行った事がないわ!行ってみたいです!
Commented by rabbitjump at 2011-10-23 07:11 x
うわ~、感動ですヽ(^o^)丿^^
日本の秋の錦の美しさ、ですね~
私も紅葉狩り行きたくなりました~
お友達、お元気になられてほっとなさいましたね。
いい秋、拝見できてうれしいです。
Commented by chika456 at 2011-10-23 07:31
何て綺麗なんでしょう!
すご~~い!!
こんな紅葉見ながら新米お結び食べた~~い!!
Commented by ikutoissyo at 2011-10-23 08:18
わ~
日本語には美しい言葉が沢山あるはずなのに、あ~~、思い出せません。
今日は合唱祭。美しい景色を思い浮かべながら歌ってきます。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-23 17:19
pretty様、
故郷阿蘇のお隣、大分県の久住連峰です。
私はこの中間で育ちましたので、殊の外、懐かしく思います。
一度、是非!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-23 17:20
masshy85様、
紅葉も、年によって、変わります。
赤かったり、茶色だったり・・・・・
是非、久住にお出掛け下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-23 17:24
rabbitjump様、
友人も、このもみじの中に立ったら、元気になったそうです。
綺麗ですねー!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-23 17:26
chika様、おむすびに、卵焼きもつけます。
水筒にアルコールも、こっそり、入れておきます。
一緒に行きましょう。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-23 17:34
domani様、
ただ黙ってこの紅葉の中を歩きたい気持ちです。
私は、阿蘇と久住の間で育ちましたので、懐かしい景色です。
久住は、紅葉の後の霧氷も綺麗です。
Commented by 草人 at 2011-10-23 19:54 x
以前…書いた気がします、季節は五月でしたが久住の中腹は寒かった、ハハ…ただし、そこから阿蘇連山を臨んだ景観はまさに絶景でした、外輪山から見るのも悪くありませんが、ここのほうが上ですね。
国内外沢山の景色を楽しみましたが、久住は五本の指に入ります。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-23 21:19
草人様、
久住をご存知でしたよね!
久住は登山家に人気の山ですね!
私は、阿蘇外輪山の稜線を走るミルクロードをドライブするのが好きです。大観峰の虚子先生の句碑の辺りも好きです!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2011-10-22 10:56 | 故郷便り | Comments(18)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan