ご不自由おかけしましたが・・・

 今まで、ご不自由おかけしておりましたが・・・・・コメント欄を、同じページから送信出来るように、設定致しました。この後もお気軽に、コメント宜しくお願い申し上げます。

d0105063_995390.jpg

早朝の西太后は・・・理想的な体型ですが、実際は1/4です。
スラリと長身になりたいなー・・・現実はドンドン縮んでおります。

追記です。
同じページから送信の方法です。
1)自分のブログの上の方に有る、「設定」をクリック
2)一番上に有る「新管理画面」をクリック
3)左側の黒い所の「設定」をクリック
4)コメント・トラバ設定をクリック
5)「別ウインドで開く」を「同じウインドで開く」に変える。
6)下の方の「適用」をクリック
7)左の上の方の「マイページ」をクリック
8)赤い「現行版の管理を使用する」をクリック
9)左側の「マイブログ メイン」をクリック
お試し下さい。
by oshibanayoshimi | 2015-05-13 09:12 | 日々の出来事 | Comments(38)
Commented by さっちゃん at 2015-05-13 14:34 x
こんにちは。
ずいぶんスマートにおなりですね。
朝夕散歩していると、ほっそりと背の高い影法師を見て嬉しくなったり、可笑しくなったりと面白い光景ですね。
Commented by aomeumi at 2015-05-13 16:59
青目
あら・・・どんな魔法をかけたのでしょうか ? きっと娘さんですね。なんで、面倒な仕組みに変わったのでしょうね。これはとてもいいです。
それにしても・・・おみ足の長いこと・・・。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-13 17:43
さっちゃん様
早朝、ウォーキングから帰る時、理想の体型の影法師が・・・
現実とのギャップに、がっくりします。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-13 17:44
aomeumi様、
一人でやってみたら・・・出来ました!!!
↑に、やり方を追記しておきますので、お試し下さい。
Commented by M's roses at 2015-05-13 21:34 x
かっこいい素敵な写真^^
yoshimiさんですか?
素敵☆
Commented by jan113fuzi at 2015-05-13 21:37
こんばんは
コメント欄
こういうことだったのですね
新管理画面を使わないとダメなんでしょうか
まだ使ってないのですが。。
Commented by usatyu4 at 2015-05-13 22:02
oshibanaさん さっそく実行しました。
ありがとうございます。めんどくさく亡くなってよかったです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-13 22:08
M`s roses様
こんばんは。
早朝の低いお陽様が、私の身長を4倍、長くしてくれました。
現実は、この1/4です。チビデブです。トホホ
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-13 22:12
jan様
こんばんは。
↑に描いたように、一度、新管理画面に行き、同一画面で開くに設定した後、再び、現行に戻って下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-13 22:12
うさ子ちゃん様
こんばんは。
お役に立てましたか? 良かったです。
Commented by natu at 2015-05-13 22:16 x
これは便利になりましたね。yoshimiさんはスラックスではなくスカート派なので尚更スマートに映っています。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-13 22:24
natu様
こんばんは。
手足短病ですから、スカートも、ズボンも、不格好です。
特にズボンは、後ろから見たら、オムツカバー状態です。トホホ
影のような、スラリとした人に憧れています。
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-14 07:36
おはようございま~す♪
路の真ん中に こんな風に影が伸びると嬉しいですね
ashinagayoshimiさんですね(^_-)-☆
朝か夕方は 得した気分になりますね
コメント ほんと・・・この方がずっと書きやすいような気がします
Commented by rabbitjump at 2015-05-14 08:46
yoshimiさん、たとえ4/1にしてもステキです(*^^)v

追記、早速 ドキドキしながら試してみました、
出来ました、ありがとうございます。嬉し!
Commented by marsha at 2015-05-14 09:08 x
コメント欄が 新しいページを開けなくても書けるとは
嬉しいです。 よく思い付かれましたね、さすがです。

影の背高のっぽ婦人は押花女史ですか。
素敵ですねー。影ですら、こんなにスマートに映ったことは
ありません。

Commented by masshy85 at 2015-05-14 09:47
こういう風にできるのですね。わたしも設定し直しましょう!
Commented by weloveai at 2015-05-14 10:34
コメント欄の変更に、最初戸惑いましたが、
私には掲載されてる記事を読みながら書くのには便利だと思います。
縦にのびたいはみなさんの願望ですよ(笑)
Commented by sako375 at 2015-05-14 11:48
あー、こういう変更ができるのですね。知りませんでした。
詳しいやり方をどうも有り難うございます。

oshibanaさんは、縦長写真じゃなくても素敵だと思います。
5月とは思えない暑さですが、早朝は気持ちがいいですね。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-14 15:35
otomeurarafuku様
朝、ウォーキングをすると、こんな姿になります、影だけですが・・・
「お母さんに似て、足が短い、もう少し長く生んで欲しかった。」と言われた事が有りますが・・・仕方有りません。私だって、親に似たのです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-14 15:36
rabbitjump様
出来ましたか!
お役に立てて、良かったです。

影のようにスラリは、叶わぬ夢です!
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-14 15:39
marsha様
チビですから、こんな風にスラリとしてほっそりは、夢です。
せめて・・・影なりと・・・

四苦八苦して、同じ画面からの送信に設定出来ました!
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-14 15:41
ゆすらうめ様
好きずきですが・・・
「やれば出来る」の証明です。
四苦八苦して、やってみました。

影のように、スラリは、叶わぬ夢です、トホホ・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-14 15:43
sako様
四苦八苦の「設定」です。
やれば出来ました!

せめて、影だけでも、理想の体型に近づきたい・・・、
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-14 15:44
masshy様
コメントが前後しました。
お許し下さい。
やってみて下さい。
Commented by nagako1953 at 2015-05-14 20:44
こんばんは
コメント欄を替えられるんですね、思ってもみなかったです
ありがとう
Commented by suzu1944 at 2015-05-14 20:46
ありがとう、辿って行ったらすぐできました。
私も不自由に思っていましたが、何しろ研究心がないので
皆様もお喜びですよ。

影法師、理想の体型ですか(*^_^*)
私は影さえも幅広く映ってしまいます(笑)


Commented by nagotu3819 at 2015-05-14 22:53
どういうことか、よく判りませんでしたが、やってみて「あら!?」でした。
なるほど、こうなるのね…、です。
へ~~って感心して、「押し花さんありがとうございます」です。
面白いですね。PC設定って奥が深いこと!!
ただ、目を見張っているところよ。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2015-05-15 09:06
yoshimiさんおはようございます。
なんと便利な方法ですね!
私も試して見たいです。
頭の体操します!
Commented by yasukon20 at 2015-05-15 11:13
おはようございます。
親切に手順をアップされて皆さんお喜びですね。
別枠だと皆さんのコメントを右に見ながらかけるので利点はありましたけどね。 どちらでも選べる方法なので良かったですよね。
私も背が高くなりたいと中学生の頃から願っていました(笑)小学校までは順調に伸びていたのですが中学生になってみんなに追い越されて(涙)
Commented by fran9923 at 2015-05-15 12:00
あ、ほんとだ。私もやってみます。
凄いですね。
何でもお出来になりますね。
又教えていただきたいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 18:49
nagako様
お好きずきで、別画面が良いと云う方も居られます。
変えられますから、お好きなように、お試し下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 18:51
suzu様
四苦八苦、試行錯誤の設定です。
やれば出来ますね!

早朝のお陽様が、スラリとさせてくれました。
実物は、ズングリムックリです・・・トホホ
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 18:54
nagotu様
お好きずきが有るようで、別画面が、コメントを読みながら、お返事出来ますから・・・
四苦八苦しながら、設定してみました。
PCの事は、難しいです!
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 18:55
yukiusagi様
頑張ってみました。
やってみて下さい。
PCは難しいですね!
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 18:59
yasukon様
早々におやりになられて、さすがです!
私は、四苦八苦で、ようやく出来ました。

昔から、チビでした。両親より小さくて・・・家中で一番チビです。
早朝のお陽様が、理想の体型を道路に写してくれました。
友達も、皆、私より大きいので、私は谷間のようでしたよ、トホホ
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 19:02
fran 様
頑張って、やってみました。
別画面がお好みの方も居られます。
選べますから、便利です。
でも、PCの事は、難しいです!!!
Commented at 2015-05-19 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-19 10:46
鍵コメ様、
わざわざ、恐れ入ります。
年取ると、簡単な操作が良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

青目 これでグータラ・..
by aomeumi at 11:28
muyuudogama様..
by oshibanayoshimi at 08:28
fran様 お暑うござ..
by oshibanayoshimi at 08:26
茄子のトマトソース チー..
by muyuudogama at 08:10
まあ、なんて可愛いのでし..
by fran9923 at 08:01
うらら様 おはようござ..
by oshibanayoshimi at 06:36
わっ、可愛いー☆ うれ..
by o-hikidashi at 23:37
sako様 こんばんは..
by oshibanayoshimi at 21:39
yasukon様 こん..
by oshibanayoshimi at 21:32
marsha様 そうで..
by oshibanayoshimi at 21:26
35度越えの猛暑も今週が..
by sako375 at 21:01
こんばんは! 今日はま..
by yasukon20 at 19:48
ステイショナリー?の冒頭..
by marsha at 19:46
さっちゃん様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 19:01
はりねずみ様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 18:58
marsha様 こんば..
by oshibanayoshimi at 18:56
鍵コメ9:53様 こん..
by oshibanayoshimi at 18:51
ゆすらうめ様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 18:50
こんにちは。 まだまだ..
by さっちゃん at 15:49
こんにちは 暑さが収ま..
by はりねずみ at 11:57

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
毎日コタロー +α
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧