チームKONA

d0105063_19022181.jpg
ウクレレ発表会の、我がチームの画像を頂きました。
西太后は、前列の右から二番目。
厚かましくも、前列に座らせていただきました。
みなさんの足を引っ張りながら、このまま在籍して良いのかな・・・

by oshibanayoshimi | 2016-09-06 19:08 | 日々の出来事 | Comments(28)
Commented by はりねずみ at 2016-09-06 22:24 x
こんばんは
いいんですよ 続けてくださいな
先生も上手な方ばかりだと教えがいがないと思いますよ
楽しんでこその趣味ですから

と自分にも言い聞かせてます
Commented by anello63 at 2016-09-06 23:27
いいともー!
演奏会お疲れ様でした。
続けるべきです。
Commented by nagotu3819 at 2016-09-07 01:45
「YouTubeにアップしてぇ~」と、お願いしたくなるわ。
楽しそうです。演奏を聴きたいです。
素敵です。続けてくださいね。
Commented by 1944-suzu at 2016-09-07 06:41
楽しいのなら良いのでは(*^_^*)
中々素敵なチームではありませんか。
Commented by fran9923 at 2016-09-07 08:02
おはようございます。
もちろん当たり前ですよ〜!
継続は力なり、ですよ。
来年の発表会が楽しみです〜。^^
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 10:58
はりねずみ様
おはようございます。
いいのかなー? 迷っています。
発表会が無ければ、楽しいのですが・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 11:00
anello様
おはようございます。
自分の能力の無さに、失望しています。
続けていいのか、迷います。
考え中。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 11:03
nagotu様
おはようございます。
発表会が無ければ、楽しいのです。
お若い方に接する機会がありませんので、教室は楽しいです。
動画を見ましたが、去年よりは、上達しています。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 11:05
suzu様
おはようございます。
若い方の足を引っ張って、迷惑をかけていることが、心苦しいのです。
どうしたらいいのでしようね・・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 11:06
Fran様
おはようございます。
発表会さえなければ、楽しい レッスンです。
動画を見せていただいたら、去年よりは、じょうたつしています。
迷いますね・・・
Commented by aomeumi at 2016-09-07 14:58
青目
いいですねぇ、大勢とはいえ、こうして舞台に立つというのは、相当テンションが上がり、素晴らしいことだと思います。誰にでも出来ることではありません。どうぞお続けになって下さい。ちょっとくらい失敗したって構わないわ・・・年を取ったら、みんなに迷惑くらいかけましょう !
Commented by さっちゃん at 2016-09-07 15:05 x
こんにちは。
ウクレレのチームKONAですか。ハワイのコナコ―ヒ―でしょうか?
美味しいコーヒーですよね。
前列に座らされることは上達の見込みがあるからでしょう。
これからも楽しく続けてください。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 16:35
aomeumi様
こんにちは。
続けていいのでしようか???
昔は、厚かましいおばあさんにはなるまい、と、思っていたのに、知らず知らずに、厚かましくなっています。
チームの優しさに、甘えています。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 16:38
さっちゃん様
こんにちは。
ムシムシと、蒸し暑いですね・・・

チームKonaがレッスン場所として、使わせていただいているカフェが"Kona"と
云う、ハワイアンカフェです。そこで、香りの良い、美味しいコナコーヒーが頂けます。
上達の見込みがあるでしようか? 有るといいのですが・・・
Commented by ikutoissyo at 2016-09-07 19:07
勿論、続けてください。
若い人との交流も羨ましいですよ。
画像が大きくなるかなと、クリックしてみました。
少しだけ大きくなったようでしたが、yoshimiさんは鮮明には見えません。残念。

それはそうと、カープの勢いは留まることがありませんね。
虎さんは、沈む一方です。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-07 20:36
domani様
こんばんは。
シーズン初めに、うちの評論家は、虎さんが優勝すると、考えていたようですが、思惑が外れて、鯉さんの勢いが止まりません。三流評論家です。

なるべく顔が隠れるように、中折れ帽を深く被りました。
易しいようで難しいウクレレです。
Commented by marsha at 2016-09-08 05:25 x
素敵な舞台のお写真ですね。
押し花様、とても素敵に映っています。
↓直ぐに分かりましたよー。
お顔が少し強ばっているかも、ですが、素敵、素敵。

愈々カープは今日優勝でしょう。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-08 11:04
marsha様
台風の影響はいかがですか?

厚かましいおばあさんにはなるまいと、思っていましたが・・・
おばあさんになったら、厚かましくなっていました。

街じゅうが、カープカープです。
どうなるのでしょうね・・・
Commented by ナツ at 2016-09-08 21:17 x
yoshimiさんの気持ちよくわかります。発表会がなければ好きなことをするのですから楽しいですよね。今私もそんな気分なのです。
当日は腹痛にでもなりたい気分です。発表会が終わればまた1年楽しく練習できますね。続けてください。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-08 21:44
natu様
こんばんは。
わかっていただけて、嬉しいです。
月の一度のレッスンは、とても楽しく、美味しいコーヒーもいただけて、云う事無しです。発表会は、緊張します。
最低三年と、考えていました。しかし三年では、ちっとも上達しませんでした。
考え中です。
Commented by hanamomo08 at 2016-09-09 10:16
ウクレレ、発表会は年に一度!
みんなと楽しい練習は364日、絶対に続けたほうがいいですよ。
とてもいい写真ですね。
こんな趣味を持っているyoshimiさん輝いています!素敵です!
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-09 10:58
momo様
おはようございます。
9月の教室で、「次回の発表会に何を弾きたいか、考えてきてください。」と、宿題が出ています。
続けるかどうか、迷っています。
平均年齢をグッと持ち上げていますので、若い方たちが気の毒です。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2016-09-09 11:13
yoshimiさん
素晴らしいウクレレの演奏会!
若い方に混じって輝いてます。
絶対脳の活性化になっていると思います。
いつまでも続けて下さい!
Commented by masshy85 at 2016-09-09 12:57
メンバーがいなくなるのって、さみしいものですよ。だから続けて下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-09 15:55
yukiusagi様
こんにちは。
とても楽しい発表会でしたよ!!!
帽子で顔を隠して、下を向いていました。
確かに・・・脳の活性化には役に立っていると思います。
考えます!
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-09 15:57
masshy様
こんにちは。
迷惑かけているのかな????? と、いつも考えています。
最低三年と、かんがえていました。 でも、三年では、ものになりません。
練習は必要ですね・・・
Commented by yasukon20 at 2016-09-09 18:14
格好いいですね♪
市内で有るときは教えてくださいませ。
飛んでまいります(*^▽^*)
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-09 22:14
yasukon様
こんばんは。
ちっとも格好良くありません。
借り物のブラウスやおさがりのズボン・・・そのズボン姿が、哀れです。
廿日市市のさくらピア、ちょっとばかり遠いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

サンタさんも素敵ですが、..
by marsha at 14:53
yoshimiさん、せっ..
by rabbitjump at 10:32
yasukon様 おは..
by oshibanayoshimi at 08:07
momo様 おはようご..
by oshibanayoshimi at 07:58
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 06:56
yoshimiさん、お疲..
by hanamomo08 at 21:52
rabbitjump様 ..
by oshibanayoshimi at 14:10
domani様 こんに..
by oshibanayoshimi at 14:07
suzu様 こんにちは..
by oshibanayoshimi at 14:03
yoshimiさん、本当..
by rabbitjump at 10:01
サンタさんが沢山並んで、..
by ikutoissyo at 08:56
今年も並びましたね。 ..
by 1944-suzu at 20:27
marsha様 こんば..
by oshibanayoshimi at 19:51
2005-1127様 ..
by oshibanayoshimi at 19:47
ゆすらうめ様、 こんば..
by oshibanayoshimi at 19:46
さっちゃん様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 19:42
恒例の広島菜漬が始まりま..
by marsha at 17:44
こんばんは♪ 120キ..
by 2005-1127 at 17:40
恒例の行事は力仕事で大変..
by weloveai at 16:24
こんにちは。 今年は殊..
by さっちゃん at 14:34

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
毎日コタロー +α
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧