人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインも・・・カープです。

世の中不思議ですが・・・
81歳のネロおじいさんにも、チョコレートが届きました。
バレンタインも・・・カープです。_d0105063_22392135.jpg
先週も届きましたから、合計6個。
Bと西太后がパクパク。
ネロおじいさん、あまり高級なチョコは、口になさいません。
◎治ミルクチョコが一番好きだそうです。
夜の街の綺麗なお姉さんは、必ず下さいます。
Bの友人からも、毎年、届きます。
その他、あの方からと、この方からです。
今年は、さすが広島です。
チョコもカープです!
バレンタインも・・・カープです。_d0105063_22392881.jpg

Commented by 2005-1127 at 2018-02-15 06:12
おはようござます♪

おおーっ、ネロ様モテモテですね!
カープのチョコレート、初めて見ました。
Commented by fran9923 at 2018-02-15 09:22
さすが広島!!
ネロさま、ありがとう!ですね。
たくさん届いてよかったですね。ネロ様ご機嫌。
Commented by さっちゃん at 2018-02-15 09:50 x
こんにちは。
ネロ様御年81才モテモテの紳士ですね.
チョコレートが6個も届くなんて、ごきげんですね。
カープチョコレート可愛らしくて美味しそうです。
お嬢様とyoshimiさんのお口に入り、
ネロ様有難うですね。
Commented by Deko at 2018-02-15 10:24 x
すごいですね。ネロさまチョコが6個も届けられたのですね。
我が家は娘がチョコレートケーキはと言いましたが入りませんと言いました。色々高級チョコレートが出回っていますが、私も↑同じメーカーのチョコが好きです。山への必需品です。
Commented by aomeumi at 2018-02-15 11:14
青目
広島のネロ様の勝ち〜 ! 伊豆のネロは、お隣の母娘から二個、老妻から一つ、計三個でございました。ないよりはマシ・・・。
Commented by marsha at 2018-02-15 16:53 x
お宅のネロ様は超人気がおありですねー。その人気は半分は奥様の陰のお力があってこそですよー。分かっていられれば良いですが。
日頃奥様の犠牲の元に人様には良い顔なさるから。

ま、ともあれ、お幸せなバレンタインでようございました。
おめでとうございます。

カープのチョコレート可愛いですねー。
Commented at 2018-02-15 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 18:52
2005-1127様
こんばんは。
外向きに、とても良い人ですから・・・
今はまだ、カープの人気が高いので、便乗商法でしょうね。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 18:55
fran様
こんばんは。
カープの人気に便乗した、バレンタイン商法でしょうね・・・
外向きに良い人です、よそ様には、優しいおじいさんだそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 18:57
さっちゃん様
こんばんは。
カープのチョコレート、なかなか 可愛いです!
娘とオリンピックを応援しながら、食べます。
太ります。トホホ
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 19:06
Deko様
こんばんは。
外向きに良い人ですから、届きます。
ビックリする程、お高いチョコレートが・・・売れるのですね・・・!!!
ネロは、◯治チョコレートが、好きだそうです。
災害の非常食にも、良いそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 19:08
aomeumi様
こんばんは。
aome様、お優しい!!!
外向きに良い人のネロには、家族からのチョコレートは、届きません。
ネオンの街には、それなりに、つぎ込んでおりますから・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 19:12
marsha様
こんばんは。
外向きに良い人ですし、それなりにつぎ込んでおりますから・・・、チョコレートが届きます。
カープのチョコレート、なかなか可愛いです!
世の中の人は、いろいろ考えると、感心しております。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-15 19:13
鍵コメ17:05様
アラアラ!
どうしましよう?
ありがとうございます。
Commented by chika456 at 2018-02-15 21:31
おっと、こちらにもおいしそうなチョコレート!!
ネロ様、6個ですか・・・
我が亭主はゼロ!!!!!
ゼロですよ・・がっかり。
しっかり営業してほしいな~~~~
Commented by masshy85 at 2018-02-15 22:11
さすが、広島カープ!
チョコもあるのですね。
横浜ベイスターズもありそうですね。
Commented by hanamomo08 at 2018-02-16 20:37
我が家も夜の街のおばあさんから頂いてきたそうです。
三月のお返しを買うのは私です。(笑)
カープのチョコレート可愛いですね。
私もネロ様のお好きなチョコ好きです。
Commented by ikutoissyo at 2018-02-16 21:56
流石、ネロ様。
勿論、我が家の爺さんはゼロです。
私も、虎さんのチョコがあるなら、直ぐに買うのですけど。

Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-16 22:07
chika様
こんばんは。
チョコレートばかりたべていますので・・・体重が増えたような気がします。
困ったものです。
3月のホワイトデーとやらが、恐ろしいです。
昔は・・・そんなのなかったですよね・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-16 22:09
masshy様
こんばんは。
カープ女子が、ワンサカいますから、人気に便乗した、カープ商戦、さすがです!
ベイスターズも、有ると思います!
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-16 22:14
momo様
こんばんは。
ニヤニヤして、持って帰りました。
3月には、同じく、お返しが要りますね・・・
良い格好しいですから、大変です。
板状の◎治チョコレートを冷凍室で冷やして、カリッと、噛むのが、好きだそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-16 22:19
domani様
こんばんは。
お返しが大変です。トホホ
虎さんの本拠地、大阪ですから、商売上手、"虎さんチョコレート"あるような気がします!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2018-02-14 22:49 | 日々の出来事 | Comments(22)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan