人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac Book ごきげんななめ

 ただいま、私のMac Bookが故障中です。しばらく、お休みにさせて頂きます。
直り次第、頑張りますので、又、宜しくお願い申し上げます。
Commented by ももこ at 2007-04-22 17:46 x
更新がないから心配していましたが、PCが絶不調なのですね~?
入院するのかなぁ~? 
早く元気になってくれると良いですね♪
Commented by oshibana1997 at 2007-04-24 22:04
yoshimi様もMAC同様 英気を養って、お戻りをお待ちしています。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-04-25 19:51
 oshibana1997様、ももこ様、ご心配お掛けしました。Mac Bookの故障では無く、長女に云わせると「お母さんの使い方が乱暴だから、充電器が壊れたのよ」だそうです。又、頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2007-04-22 13:03 | 日々の出来事 | Comments(3)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan