人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98,99,100

 98枚、99枚、100枚、100枚目が完成しました。一日10枚を目当てに作り溜めて来ました。出来の良いのやら悪いのやらいろいろです。10枚を越して来ると、ダンダン作りが雑になるのが、自分でよく分かります。なので、一日10枚が限度です。
98,99,100_d0105063_21364140.jpg

Commented by oshibana1997 at 2007-08-27 23:28
今夜のお嬢様たちは、またまたおしゃれですね〜。素敵です。
目標達成おめでとうございます!!!
暑いさなかのお仕事、さぞ大変だったことでしょう。 えらいなぁ〜。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-08-27 23:44
 oshibana1997様、私の栞はマンネリです。いつもこれです。
何か新しいデザインを次回は考えねばと思います。
Commented by nunonohana at 2007-08-28 08:19
毎日、10枚・・・凄いです~!細かい仕事は、本当に目が疲れますよね
7日にあった栞の画像も拝見しましたが、ほんとうにカワイイです♪
昨日は、何もつくらなかった自分が不甲斐ない・・・^^;
見習って、がんばらなくちゃ~!
Commented by yukarihashimoto at 2007-08-28 09:28
上記コメントで「お嬢様」と書いてあったので,何のことだろう?と思っていたら,素敵ですね~,押し花でドレス姿の女の子が形どられているではありませんか!カワイイですね!!

ところで,リンクをありがとうございました。私の方からもリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by oshibanayoshimi at 2007-08-28 12:03
Yoko様、最近ブルーベリーのサプリメントを買いました。効くのか効かないのか、結果は又、お知らせします。これを作る時ばかりは、エアコン、除湿にしています。作り手はシミシワシラガのおばあちゃんなのに、こんなの作って楽しんでいます。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-08-28 12:06
yukariちゃん、我が家のお嬢様は、あなたもご存知の通り、こんなの鼻で笑っていますよ。
リンク、A子にやり方を教わりましたので、やってみました。どうぞリンクして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2007-08-27 21:36 | 押し花 | Comments(6)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan