人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバッグ

今日のバッグ_d0105063_15252840.jpg

今日も懲りずにバッグ作りに励みました。布の幅が足りませんので、底ではぎ合わせてあります。裏と表で柄が微妙に違います。
今日のバッグ_d0105063_1528867.jpg

今日のバッグ_d0105063_15282656.jpg

Commented by 元気ばば at 2008-03-08 00:20 x
この布はなんでしょうか。
変わった柄ですね。バックにはあいますが、洋服には派手?
Commented by Nicole-ay at 2008-03-08 09:30
おはようございます^^色合いも形もすごく綺麗!yoshimiさんは編み物も上手だけれどミシンもお上手なんですね^^
Commented by oshibana1997 at 2008-03-08 16:43
手織りの布でバッグ作り、この行程を自分一人で出来たらどんなに楽しいでしょう。そしたら本当に、世界に一つの only one ですね。

Commented by oshibanayoshimi at 2008-03-08 20:08
元気ばば様、これは長女Aが織った布です。面白い布で、幅も厚さもマチマチで縫うのが大変です。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-03-08 20:11
 Nicole-ay 様、これには薄い接着芯を貼りました。持ち手が、少々お粗末ですね。両脇のゴムをもっと絞った方が良かったです。反省しきり・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-03-08 20:13
oshibana1997様、そうなんです。織る所から自分ですれば、自信を持って、街を歩けますね。ちょっと持ち手ずお粗末でした。もっとお洒落な手を探します。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-03-07 15:28 | 日々の出来事 | Comments(6)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan