人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A子の時計

A子の時計_d0105063_2183985.jpg

A子の時計_d0105063_218578.jpg

A子の時計_d0105063_2192154.jpg

A子の個展から
時計が幾つか展示してありました。ちょっと何時だか分かりませんが・・・
Commented by nonbirimay at 2008-04-09 21:22
時間を見るよりデザインなのでしょうね。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-09 21:45
nonbirimay 様、目がおかしくなりそうな時計です。
私のPCでは、nonbirimay 様の今日の接骨木の画像が見えません。
どうしてでしょう?
Commented by oshibana1997 at 2008-04-09 22:15
それぞれに特徴が有り素敵ですが、我が家に飾るとしたら
3枚目です。 織りの色合いが好きです。いいですね〜!!!
Commented by akuya at 2008-04-09 22:51 x
初めて拝見しましたが・個性的で凄い・・発想が天才的・

作り手は作っている時が一番幸せですよね。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-09 23:03
oshibana1997様、時間をみるのには不便そうな・・・・・
老眼の私には難しいです。
ところで、押し花で作った時計、なかなか壊れませんね。花はとっくに、色褪せましたが・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-09 23:08
akuya様、長女A子が今個展を開いて居ります。そこで展示している時計です。実用性より、アートのようです。
若者は面白い事を思いつきます。
私も手で何かコチャコチャ作るのが好きです。無心になれます。
Commented by Happyばあば at 2008-04-10 06:52 x
私もいろいろ考えたり作ったりするの好きでした。
でも・・今は脳みそ休暇中です。
(休暇中と思いたいです)
インテリアとして飾るなら3番に1票^0^
Commented by rabbitjump at 2008-04-10 10:14 x
ステキなアート時計♪~
私2番目お買い上げしたいな~!(^^)!
Commented by nonbirimay at 2008-04-10 10:56
私の画像見えないですね こんな事初めてです。
入れ直しておきましたので覗いてみて下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-10 15:17
Happyバアバ様、投票有り難うございます。A 子に伝えます。
脳みそ、いつまで休暇ですか? そろそろ始動お願いします。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-10 15:21
rabbitjump様、アートと言えばカッコいいのですが、実用性は・・・
今イチ!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-10 15:21
nonbirimay様、お手数お掛けしました。拝見しました。
Commented by chika456 at 2008-04-10 21:30
きゃ!!
時計素敵です!!
ほすぃ~~い。
ネット販売しませんか??
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-10 21:54
Chika様、お若いわー!!! A子に聞いときます。時間がわかりづらいけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-04-09 21:11 | 日々の出来事 | Comments(14)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan