A子の個展から 動物編

 御陰様にて、A子の個展が恙無く終了致しました.沢山の方に来て頂き、嬉しゅうございました。なかなか家族4人が顔を合わせるチャンスの無い我が家ですが、個展の会場に集まり、お夕飯を一緒にとる事が出来ました。
 A子は小さな頃から生き物が好きで、愛読書は動物図鑑、昆虫図鑑、等々を飽きずに眺めて居りました。それ故、生き物の絵が沢山有りました。
d0105063_1483595.jpg

d0105063_1485574.jpg

d0105063_1492249.jpg

d0105063_1494652.jpg

d0105063_1410745.jpg


 因に、ネロ様も娘A子もB子も動物大好き!! 私は大の苦手、怖くて怖くて触れません。
 
by oshibanayoshimi | 2008-04-15 14:11 | 日々の出来事 | Comments(12)
Commented by a5426a at 2008-04-15 19:42
A子さん天才ですね・・どの動物も特徴が出て・・話しかけると答えて呉れ
て傍に来てくれそうですね・・動物は可愛いくて癒されますよ・・私のとこには昔柴犬が15年いました・・楽しい毎日でしたよ。yashimiさんも好きに
なれば癒されますよ・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-15 19:59
a5426a様、動物が怖いのですが、娘達が小さな頃は、犬、猫、亀、金魚、小鳥、色々飼いました。コリーのお産も2度経験しました。それでも、よそ様の犬や猫は怖くて・・・
Commented by nonbirimay at 2008-04-15 20:37
動物好きだけあって表情が良く描けていますね。
私も動物大好きです 昔はウサギやヤギも飼っていましたよ。
Commented by Happyばあば at 2008-04-15 21:21 x
無事成功に終わりよかったですね。
ご家族もお顔あわせが出来たようですし・・
我が家もバラバラに離れてますので、お正月すら顔を合わせられません。
動物の絵生き生きしてますね。どれも色が豊かで気持ちがいいです。
私も動物は苦手、でも成り行きで1度だけ犬を飼いました。
よその犬はまだ苦手です。

たまねぎのレンジ料理しましたよ。
たまねぎの甘みとポン酢の酸味が程よくて美味しかったです~~
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-15 21:34
nonbirimay様、動物、とにかく、怖いです。でも、仕方無く飼わされました。子供には勝てません。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-15 21:37
 Happyばあば様、犬猫、怖いですよねー!!! 
玉ねぎ、お試しになられましたか・・・、時々食べて、健康になりましょう!!!
Commented by oshibana1997 at 2008-04-15 21:53
さすがですね〜〜。
動物の表情が生きていますね。
次回はやっぱり、銀座でしょう。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-15 22:03
 oshibana1997様、銀座ですか・・・良いですねー!!! 待ってて下さいね。
Commented by Nicole-ay at 2008-04-16 00:17
お嬢様、女性とは思えぬタッチです。竹を割ったようなご性格と推測いたしまする^^;
Commented by rabbitjump at 2008-04-16 10:54 x
やはりお好きなだけあってとってもお上手ですね~
色合いがまたいいです。
oshibanayoshimiさんが触れられないほどとは^^。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-16 20:17
nicole-ay様、仰る通り、まるで男です。色んな人に「A子が男の子ならねー」云われました。顔かたち、性格、ネロと同じです。良いのか悪いのか・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-04-16 20:18
rabbitjump様、ありがとうございます。とにかく生き物が好きな様です。私と、正反対です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

サンタさんも素敵ですが、..
by marsha at 14:53
yoshimiさん、せっ..
by rabbitjump at 10:32
yasukon様 おは..
by oshibanayoshimi at 08:07
momo様 おはようご..
by oshibanayoshimi at 07:58
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 06:56
yoshimiさん、お疲..
by hanamomo08 at 21:52
rabbitjump様 ..
by oshibanayoshimi at 14:10
domani様 こんに..
by oshibanayoshimi at 14:07
suzu様 こんにちは..
by oshibanayoshimi at 14:03
yoshimiさん、本当..
by rabbitjump at 10:01
サンタさんが沢山並んで、..
by ikutoissyo at 08:56
今年も並びましたね。 ..
by 1944-suzu at 20:27
marsha様 こんば..
by oshibanayoshimi at 19:51
2005-1127様 ..
by oshibanayoshimi at 19:47
ゆすらうめ様、 こんば..
by oshibanayoshimi at 19:46
さっちゃん様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 19:42
恒例の広島菜漬が始まりま..
by marsha at 17:44
こんばんは♪ 120キ..
by 2005-1127 at 17:40
恒例の行事は力仕事で大変..
by weloveai at 16:24
こんにちは。 今年は殊..
by さっちゃん at 14:34

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
毎日コタロー +α
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧