人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝れ物

勝れ物_d0105063_211326.jpg

 勝れ物の絆創膏のお陰でしようか・・・・・・、火傷の治りが驚異的に早いです。
ご存知でしたか?  この絆創膏を。ちょっと、高価ですが、切り傷等も、不思議な位、早く治ります。
B子の買って来た、コーンシーラーで隠せば、ちょっと、分かりません、火傷の跡。
Commented by rabbitjump at 2008-08-20 22:06 x
たちどころに治る@@~救世主ですね^^
あわて者ですから、何かのときに、、
メモメモφ(..)メモメモです。
Commented by nonbirimay at 2008-08-20 22:13
こんな勝れ物が有るとは知りませんでした。
我家に常備してあるのは安物のBAND-AIDです。
前の農水大臣、これを使えば目立たなかったのにね。(笑)
Commented by jyoze-mama at 2008-08-20 22:20
今晩は~★
パソコンの調子が良くなくて少々お休みしてました。

火傷に良いなんて私にピッタリです(笑)
そうなんですオッチョコチョイの私良く切り傷や火傷をするので
今度はこれを使ってみましょうね~
良いこと聞きました。
有難うございま~す♪
Commented by harunoyokihi06 at 2008-08-20 22:57
この絆創膏もっています。
靴擦れして水泡ができたとき、娘が薬局から買ってきてくれたものでした。
高価ですけど優れものですね。
やけど、大丈夫ですか?
Commented by juju3291 at 2008-08-21 00:12
★元気ばば★
優れもの!
ぴたっと貼れば直る。
Commented by oshibana1997 at 2008-08-21 07:31
>治りが驚異的に早い
よかったですね〜。 よかった。 よかった。
優しいお嬢さんを持ってyoshimiさんお幸せ。
私も↑メモしておきます。
Commented by hokkori-hime at 2008-08-21 09:46
こんにちは^^
これ、知ってますが・・・・確かに高い!
でも、年とともに直りの悪くなった私のお肌には、良さそうです><
ただ、私の場合は火傷には、「馬油」が一番きくかなぁ~と^^
Commented by hisako-baaba at 2008-08-21 12:34
ほお~、いい物が有るのですね。メモしておきます。
私も油をはねかしたり、やりますので。

押し花のブローチ素晴らしいですね。本物の花が飾れるなんて・・・
色々なデザインをお楽しみになれて羨ましいです。
Commented by weloveai at 2008-08-21 13:43
これを張ったまま外に出られる代物ですか?
もちろん顔ですが、
何かついてると、人は見るもんですね、ちょっと無理ですね。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:13
rabbitjump様、この絆創膏、常備しておくと、良いと思います。
包丁の切り傷等、早く治りますよ。
ちょっとでは無く、かなり高いです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:16
nonbirimay様、新しい、傷の治療法のようです。
お高いのが、ちょっと気に入りません。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:18
jyoze-mama様、軽い火傷、切り傷、靴ずれ、等に良いそうです。
是非、常備して下さい。ただ、お高いのが、問題です。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:20
harunoyokihi06様、お持ちでしたか・・・・・・
長年生きて来て、面の皮が厚くなっています。火傷も、軽くて済みました。
ご心配お掛けしました。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:22
元気ばば様、是非、お勧め絆創膏ですよ!!!
高いのが、玉に傷ですが・・・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:24
0shibana1997様、新しい、傷の治療法らしいです。
娘は靴ずれに、良かったそうです。
ご心配おかけしました。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:27
hokkoro-hime様、確かに馬油が良いと、聞いています、アロエも。常備していません。馬油は美容に良いとも聞いています。hokkori様は、お綺麗に違いない!!!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:31
hisako-baaba様、私は、フライパンやおやかんにちょっと触って、よく火傷をします。この絆創膏は必需品です。
押し花ブローチ、作っている時が一番楽しいです!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:34
weloveai様、何日も、貼りっぱなしの方が、よく治るそうです。私、二三日外出しませんでしたので、貼ったままにしておりました。
老眼の人になら、分からなくて済みますが・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-08-20 21:08 | 日々の出来事 | Comments(18)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan