勝れ物

d0105063_211326.jpg

 勝れ物の絆創膏のお陰でしようか・・・・・・、火傷の治りが驚異的に早いです。
ご存知でしたか?  この絆創膏を。ちょっと、高価ですが、切り傷等も、不思議な位、早く治ります。
B子の買って来た、コーンシーラーで隠せば、ちょっと、分かりません、火傷の跡。
by oshibanayoshimi | 2008-08-20 21:08 | 日々の出来事 | Comments(18)
Commented by rabbitjump at 2008-08-20 22:06 x
たちどころに治る@@~救世主ですね^^
あわて者ですから、何かのときに、、
メモメモφ(..)メモメモです。
Commented by nonbirimay at 2008-08-20 22:13
こんな勝れ物が有るとは知りませんでした。
我家に常備してあるのは安物のBAND-AIDです。
前の農水大臣、これを使えば目立たなかったのにね。(笑)
Commented by jyoze-mama at 2008-08-20 22:20
今晩は~★
パソコンの調子が良くなくて少々お休みしてました。

火傷に良いなんて私にピッタリです(笑)
そうなんですオッチョコチョイの私良く切り傷や火傷をするので
今度はこれを使ってみましょうね~
良いこと聞きました。
有難うございま~す♪
Commented by harunoyokihi06 at 2008-08-20 22:57
この絆創膏もっています。
靴擦れして水泡ができたとき、娘が薬局から買ってきてくれたものでした。
高価ですけど優れものですね。
やけど、大丈夫ですか?
Commented by juju3291 at 2008-08-21 00:12
★元気ばば★
優れもの!
ぴたっと貼れば直る。
Commented by oshibana1997 at 2008-08-21 07:31
>治りが驚異的に早い
よかったですね〜。 よかった。 よかった。
優しいお嬢さんを持ってyoshimiさんお幸せ。
私も↑メモしておきます。
Commented by hokkori-hime at 2008-08-21 09:46
こんにちは^^
これ、知ってますが・・・・確かに高い!
でも、年とともに直りの悪くなった私のお肌には、良さそうです><
ただ、私の場合は火傷には、「馬油」が一番きくかなぁ~と^^
Commented by hisako-baaba at 2008-08-21 12:34
ほお~、いい物が有るのですね。メモしておきます。
私も油をはねかしたり、やりますので。

押し花のブローチ素晴らしいですね。本物の花が飾れるなんて・・・
色々なデザインをお楽しみになれて羨ましいです。
Commented by weloveai at 2008-08-21 13:43
これを張ったまま外に出られる代物ですか?
もちろん顔ですが、
何かついてると、人は見るもんですね、ちょっと無理ですね。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:13
rabbitjump様、この絆創膏、常備しておくと、良いと思います。
包丁の切り傷等、早く治りますよ。
ちょっとでは無く、かなり高いです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:16
nonbirimay様、新しい、傷の治療法のようです。
お高いのが、ちょっと気に入りません。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:18
jyoze-mama様、軽い火傷、切り傷、靴ずれ、等に良いそうです。
是非、常備して下さい。ただ、お高いのが、問題です。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:20
harunoyokihi06様、お持ちでしたか・・・・・・
長年生きて来て、面の皮が厚くなっています。火傷も、軽くて済みました。
ご心配お掛けしました。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:22
元気ばば様、是非、お勧め絆創膏ですよ!!!
高いのが、玉に傷ですが・・・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:24
0shibana1997様、新しい、傷の治療法らしいです。
娘は靴ずれに、良かったそうです。
ご心配おかけしました。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:27
hokkoro-hime様、確かに馬油が良いと、聞いています、アロエも。常備していません。馬油は美容に良いとも聞いています。hokkori様は、お綺麗に違いない!!!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:31
hisako-baaba様、私は、フライパンやおやかんにちょっと触って、よく火傷をします。この絆創膏は必需品です。
押し花ブローチ、作っている時が一番楽しいです!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-21 15:34
weloveai様、何日も、貼りっぱなしの方が、よく治るそうです。私、二三日外出しませんでしたので、貼ったままにしておりました。
老眼の人になら、分からなくて済みますが・・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

ヘリ-バッグが相変らず素..
by 花てぼ at 18:46
yukiusagi様 ..
by oshibanayoshimi at 09:47
domani様 おはよ..
by oshibanayoshimi at 09:43
おはようございます。 ..
by yukiusagi_syakuna at 09:30
素敵な色のバッグが出来ま..
by ikutoissyo at 09:23
fran様 おはようご..
by oshibanayoshimi at 09:15
suzu様 おはようご..
by oshibanayoshimi at 09:10
ヘリーバッグおよろこびに..
by fran9923 at 08:42
素適なバックが出来ました..
by 1944-suzu at 06:33
はりねずみ様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 23:02
こんばんは 春らしいバ..
by はりねずみ at 22:45
masshy様 こんば..
by oshibanayoshimi at 20:19
non様 こんばんは。..
by oshibanayoshimi at 20:16
yasukon様 こん..
by oshibanayoshimi at 20:13
ゆすらうめ様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 20:09
kazewokitte様..
by oshibanayoshimi at 20:04
nagako様 こんば..
by oshibanayoshimi at 20:01
さっちゃん様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 19:57
あっ、この濃いグリーンの..
by masshy85 at 19:27
ヘリ―バッグを大事に遣わ..
by non at 18:36

フォロー中のブログ

花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
あれこれの日々
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧