暫くお休み致します。

 おはようございます
14年前に手術した左目に異常が発生しました。
暫くお休みさせて頂きます。
又、必ず戻って参ります。
お医者様に行って参ります。
by oshibanayoshimi | 2008-11-05 07:14 | 日々の出来事 | Comments(17)
Commented by weloveai at 2008-11-05 08:10
おはようございます。
お疲れになったんですね。
早く良くなりますよう、お祈りしております。
お元気にお戻りになるのを待っております。
お返事無用です。
Commented by karen-maymama at 2008-11-05 08:23
おはようございます。
ご無理をなさらないようにお大事になさってください。
お帰りになるのをお待ちしています^^
Commented by nonbirimay at 2008-11-05 09:18
ゆっくり静養してください。
お大事に。
Commented by Happyばあば at 2008-11-05 09:46 x
お疲れがつもっているんでしょうね。
目は大事ですものね。
ゆっくり静養なさってください。
Commented by a5426a at 2008-11-05 09:52
お帰りなさい・・気苦労でお疲れでしたね・・
大事な目です・休んで確り治してください・・もた楽しいお話と
押し花のご指導お願いいたします・私もお返事は不要です・
再開をお待ちしますが・ゆっくりと休んでください。お大事に
して下さい。
Commented by hokkori-hime at 2008-11-05 10:46
大丈夫ですか・・・・お大事になさってくださいね。
こちらはようやく、復帰できたと思っていましたら、oshibanaさんの記事が・・・・身体第一です!
復帰を楽しみにお待ちしています^^
Commented by oshibana1997 at 2008-11-05 11:30
お一人での片付けは、荷が重過ぎます。
お疲れが出なければ良いがと思っていました。
この際、の〜んびり養生なさって下さいね。
一番大切なことは、yoshimiさんがお元気なこと。
くれぐれもご無理なさいませんように!!!
Commented by nunonohana at 2008-11-05 18:11
どうぞお大事に・・・・
Commented by jyoze-mama at 2008-11-05 19:07
色んなお疲れが出たのでしょう~
ゆっくりしてまた戻ってきてくださいね~
何事もなく終わると良いですね~
少し寂しいけれど・・・お帰り首を長くして待っておりま~す^-^
Commented by ikutoissyo at 2008-11-06 15:59
初めて伺いました。
「お休み」のご挨拶にびっくりして、こっそり引き上げるつもりでしたが
11月1日のお話を読ませていただいて、私事のように身につまされております。
私も3年前に父を亡くし、継母が田舎のホームにお世話になっております。
月に一度東京から福井まで継母に会いに帰り、空き家になっている家の世話をしてきます。
空き家に見えないように、庭に花を植えてみたり、草むしりをしたり、なかなか大変です。
所謂老々介護です。
父の遺品は殆ど捨てました。仕方ありません。

osibanayosimiさま、2泊での整理は大変でしたね。
私は1週間はかかりましたもの。
仰るように私も、いつも一人で出かけます。
夫と一緒ですと、その世話がわずらわしいですもの。

どうぞ、ごゆっくり休養なさって、お大事にしてください。
初めて伺いましたのに、長くなってしまって、失礼しました。
Commented by ももこ at 2008-11-06 18:53 x
あらら。。

大丈夫なん?

焦らず、急がず、のんびりと。。。 ね♪
Commented by Nicole-ay at 2008-11-07 02:34
どうぞおだいじに。良くなられたらお母様の俳句やお着物のお話聞かせてくださいね^^
Commented by たま at 2008-11-07 15:54 x
お大事になさってくださいね!!!
Commented by rabbitjump at 2008-11-07 16:00
どうぞご無理をなさらずお大事に。
ゆっくりお待ちしていますね。
Commented by 元気ばば at 2008-11-07 21:36 x
待っています~~~~~~
Commented by ひろ at 2008-11-08 19:41 x
おばちゃん、無事手術終わって安心してます。
早くいつもの生活に戻れますように。。。
無理しないでね!
Commented by ゆきべえ at 2008-11-10 22:01 x
新聞の切抜きをしていたら、白内障の手術はすごく進歩したというのがありました。痛かったり辛かったりしないで、早く良くなることを祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

此方ではイクリと言います..
by 1944-suzu at 08:34
おはようございます。 ..
by fran9923 at 07:13
suzu様 こんばんは..
by oshibanayoshimi at 22:26
近くなったけどなかなか博..
by 1944-suzu at 21:54
nagotu様 こんに..
by oshibanayoshimi at 12:35
布手芸のカード入れを友だ..
by nagotu3819 at 12:02
domani様 こんに..
by oshibanayoshimi at 11:30
17枚入りカード入れ、綺..
by ikutoissyo at 22:46
momo様 こんばんは..
by oshibanayoshimi at 17:27
yukiusagi様 ..
by oshibanayoshimi at 17:21
お出かけご苦労様でした。..
by hanamomo08 at 16:38
こんにちは。 博多、私..
by yukiusagi_syakuna at 15:08
aomeumi様 こん..
by oshibanayoshimi at 19:48
青目 の〜んきに駅弁ま..
by aomeumi at 17:08
さっちゃん様 こんにち..
by oshibanayoshimi at 15:52
otomeurarafu..
by oshibanayoshimi at 15:48
ゆすらうめ様 こんにち..
by oshibanayoshimi at 15:44
fran様 こんにちは..
by oshibanayoshimi at 15:41
yasukon様 こん..
by oshibanayoshimi at 15:38
はりねずみ様、 こんに..
by oshibanayoshimi at 15:34

フォロー中のブログ

花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
毎日コタロー +α
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧