人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の美女

世界の美女_d0105063_15572560.jpg

今年も、いよいよ、ラストスパート、カレンダーが残り一枚になりました。先日、ネロ様が毎年毎年、楽しみにしている、「世界の美女カレンダー」が届きました。
世界の美女_d0105063_1603652.jpg

とにかく、我家では見られない、美女美女美女の写真が毎月毎月、見られる訳ですから、ご満悦です。「イタリアの彼女に電話しよう」とか、「ロンドンの彼女はワシがプレゼントした襟巻きをしとる。」「オーストラリアの彼女に日傘を送ってやろう」等々好きな事を言って楽しんで居られます。
毎年毎年、送って下さる、ネロ様の弟君様、有り難うございます。
Commented by weloveai at 2008-12-02 17:05
介護が必要になったら、世界の別宅の彼女に熨斗を付けて送り届けましょう。プレゼントを贈る仲でしたらyoshimiさんからのプレゼントも一向に構わないと思いますよ。(笑)
ネロ様に「老後は安泰ね」と、一声お掛けしておくとよろしいと思いますよ。
日頃 献身的なyoshimiさんを前にね~~~
Commented by jyoze-mama at 2008-12-02 17:35
世界の美女カレンダーなんていうものがあるのですね~
それにしてもご主人さん 面白くて楽しい方なんですね~
毎月カレンダーの美女を見ながら・・・
楽しんでる様子が目に浮かびます~(笑)
毎年カレンダーを送って下さる弟さんに感謝ですね~~~♪
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-02 18:56
weloveai様、Good idea!!! 必ず、そうしましょう!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-02 18:57
jyoze-mama様、鶴のマークの航空会社のカレンダーですよ!
毎月毎月も美女が現れます。
Commented by weloveai at 2008-12-02 19:15
>鶴のマークの航空会社のカレンダー
それでしたら、チケットも弟さんにお願いしておきましょうね(笑)
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-02 20:38
weloveai様、最近、クロネコヤマトにも国際貨物便が有りますし、EMS、SAL
と輸送方法は多々有りそうですね!!!
Commented by chika456 at 2008-12-02 21:23
私も載せてください。
ほほほ。。。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-02 21:59
chika456様、原則として、ネロのガールフレンドがモデルになっています。まずネロと友達になって、来年は是非、カレンダーに・・・・・楽しみです!!!
Commented by oshibana1997 at 2008-12-03 00:45
yoshimiさん、残念ですが鶴のマークは消えてしまいましたね〜
我家も毎年、美女カレンダーです。
同じものを見て日々暮らしているのですね。
「ネロ様は世界の孫達に贈り物を考えていらっしゃるのですね?」と
お伝え下さいまし。(^.^)
Commented by rabbitjump at 2008-12-03 07:50 x
月替わりの世界の美女におあいできるネロ様はお幸せですね(^_-)
弟君様の粋な計らい?^^
Commented by juju3291 at 2008-12-03 08:20
★元気ばば★
カレンダー激減の我が家。
同居人が退職で減り、電気屋さんなどからもらえなくなって減り、銀行もくれなくなった。
今ではネットで作成ですね。【笑】
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-03 21:29
oshibana1997様、そうでした。いつの間にか消えていました。
世界中のガールフレンドを毎月、楽しそうに眺めております。
我家は平和ですねー!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-03 21:30
rabbitjump様、とにかく、美女揃いのカレンダーです。
写真も綺麗です!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-03 21:31
元気ばば様、先日のかわいい子猫ちゃんで、カレンダーを是非!!1
Commented by harunoyokihi06 at 2008-12-05 10:37
こんにちは。
我が家にも毎年年末になるとこのカレンダーが届きます。・・・・・が我が家ではあまり好評ではないのです。
何枚かいただく中から一番好きなのをリビングに下げて、あと各部屋に・・・ですが、このカレンダーは例年一人になる孤独なお部屋にかけられることが多いです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-05 11:56
momo様、とても仲良しの弟から送られて来るカレンダーです。そして、ネロは美女好きであります。私を筆頭に、長女A次女Bも美女からはほど遠く、女らしくも無く・・・・・・・。可哀想なネロです。せめて、写真で・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-12-02 16:18 | 日々の出来事 | Comments(16)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan