やっぱり、嬉しい!!!  

d0105063_12115275.jpg
d0105063_12121993.jpg
d0105063_12123872.jpg

  この歳になっても、プレゼントを頂くと言うのは、嬉しいものです。夕べ届きました。
可愛い金属のサンタさん、可愛い形のパスタ、備前焼の箸置きです。
B子の友人達から届いた、「おばちやんへのプレゼント」です。有難う!!!  おばちゃん、嬉しいです!!!

  実は、先月、誕生日でしたが、こんなに高齢になりましたし、今年は、骨折や目の手術等々、悪い事ばかり続きましたので、おめでたい気持ちにはなれませんでした。でも、こんな私の誕生日をちゃんと覚えていて下さった方がお二人、ネロ様の妹君と東京の学生時代の友人から、お祝いメールが届きました。やっぱり、嬉しいですね!!!
と、云う事は、「誕生日? 何がめでたい?」と、毎年毎年仰る誰かさんも、内心は嬉しい???
by oshibanayoshimi | 2008-12-07 12:23 | 日々の出来事 | Comments(17)
Commented by rabbitjump at 2008-12-07 15:50 x
お誕生日でしたのね、おめでとうございます。
oshibanayoshimiさんのお人柄でしょうね。
お若い方からもおめでとう!のプレゼント!ステキですね。
覚えてくださったお二人様、、ありがたい事ですね。
年を重ねると・・・ですが、やはりお祝いはうれしいものでしょうね(^_-)
Commented by hokkori-hime at 2008-12-07 18:11
おめでとうございます^^
箸置き、渋くって素敵ですね♪
サンタさんは、見てるだけで楽しくなって、歌いだしそうですよ~
パスタは・・・・・食べるのがもったいないような(笑)

これから、また忙しくなりますが、無理をなさいませんように。。。。
Commented by nonbirimay at 2008-12-07 20:04
誕生日 おめでとうございます。
覚えていて下さった方が二人も居たなんて嬉しいですね。
私は10月ですが自分も気が付かないうちに過ぎてしまいました。(笑)
Commented by jyoze-mama at 2008-12-07 21:18
お誕生日私と同じく11月でしたね~
プレゼントを頂いて 私もそうですが・・・
歳を取るのは少々複雑ですが・・・?
プレゼントは幾つになっても本当に嬉しいですよね~^^
素敵なプレゼント 可愛いサンタさんに こんな形ををシタパスタがあるのですね~楽しいです!!!
それに備前焼の箸置 これから毎日のお食事の時に使うと嬉しいですね~~~♪
Commented by oshibana1997 at 2008-12-07 21:49
若いセンスで選んで下さった贈り物は思いがけないサプライズだったりして、楽しいですね。よかったですね〜。
「お誕生日おめでとうございま〜す!!!」

Commented by 元気ばば at 2008-12-07 23:25 x
かわいいプレゼント
ブログアップしたくなますよね!
Commented by Happyばあば at 2008-12-08 09:11 x
どれも可愛いですね~
パスタは食べるのがもったいないくらいですね。
忘れずにいてくださるということが嬉しいですね。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:29
rabbitjump様、B子の友人達は「おばちゃんおばちゃん」と,慕ってくれます。いつも、可愛いものをプレゼントしてくれて、有り難いと思っています。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:36
hokkori様、可愛いお人形でしょう?
箸置きも、なかなかシックです。パスタも可愛いので、マヨネーズで和えてサラダに入れてみました。
hokkoriさま、昨年の12月5日の私のブログを見て下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:37
nonbirimay様、こんなオバさんの誕生日を覚えていて下さる方々に感謝です。やっぱり、うれしいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:40
jyoze-mama様、そちらは豪華なバースデイでしたねー!!!

パスタ、面白い形でしょう? マヨネーズで和えてサラダに添えました。
箸置きも良い色です!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:42
oshibana1997様、同じく蠍座の女でしたね。
若い人に「オバちゃんオバちゃん」と声を掛けてもらえるだけでも、嬉しいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:44
元気ばば様、可愛いので、直ぐにデジカメで・・・・・
若い人のセンスの良さ、嬉しいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 11:46
happyばあば様、ほうれん草やニンジンが練り込んであるパスタです。
マヨネーズで和えて、サラダに添えました。B子が沢山食べてくれました。
若者はセンスがいいですね!!!
Commented by chika456 at 2008-12-08 20:38
おめでとうございます。
娘さんのお友達からプレゼントを頂ける
「おばちゃん」って、そんなにいませんよ!!
さそり座の女性は魅力的ですよ。
私はカニ座。お互い鋏を持っていますね。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-08 21:18
chika様、かわいいプレゼントでしょう?
嬉しかったです。
家のネロがカニ座のおじいさんです。
鋏をを持った者同士、毎日チャンチャンバラバラやってます。
Commented by ももこ at 2008-12-10 09:30 x
幾つになっても、誕生日におめでとう♪と言ってもらえれば嬉しい物です。
例え・・ 80だろうが90だろうが・・・ d(^-^)ネ!
と・・・ お義母様を見ていて思いまする。
私も、数年前、誕生日を伯母が覚えていてくれて、ハンカチをくれました。
すんごく嬉しかったですよぉ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
押し花
るーぷアート
日々の出来事
我が家の「食」
故郷便り
ヘリーバッグ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

yasukon様 こん..
by oshibanayoshimi at 22:42
こんばんは! 11..
by yasukon20 at 20:41
non様 ようこそ! ..
by oshibanayoshimi at 20:10
お誕生日おめでとうござい..
by non at 17:26
masshy様 こんに..
by oshibanayoshimi at 14:08
domani様 こんに..
by oshibanayoshimi at 14:05
お天気が良くて景色も堪能..
by masshy85 at 11:14
気の合う仲間は、どんな話..
by ikutoissyo at 23:32
うさ子ちゃん様 こんば..
by oshibanayoshimi at 22:58
suzu様 こんばんは..
by oshibanayoshimi at 22:54
こんばんは oshiba..
by usatyu4 at 21:56
此方も22日は小雨でした..
by 1944-suzu at 20:34
さっちゃん様 こんばん..
by oshibanayoshimi at 19:16
Marsha様 こんば..
by oshibanayoshimi at 19:14
こんにちは。 昨日は一..
by さっちゃん at 15:44
ホテルの33階からの眺め..
by marsha at 14:00
Deko様 こんにちは..
by oshibanayoshimi at 14:00
Deko様 こんにちは..
by oshibanayoshimi at 13:56
お誕生日おめでとうござい..
by Deko at 12:53
おはようございます。女子..
by Deko at 12:12

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
花の訪れ
2匹の犬とおばさんの日常
Rabbitjumpの草原
sumomo
        ...
わたしの好きな物
*nunonohana*
緑と食卓
ネジ式
ほっこリ日記
楽・遊・学・ビバ人生!!
一茎草花
ひだまり●●●陽のあたる...
本当に幸せなの?
ポルトガル便り~ヨーロッ...
●おのひきだし
やっぱり旅が好き♪
風をきって -冒険者たち-
日々の暮らし
毎日コタロー +α
思いのままに
終の棲家のひとりごと♪
出雲そば いいづか
Mrs.和やか in 手帳
ゆっくりゆったり
夢遊土窯
日々楽しく ♪mon b...
Baabaの徒然に
はりねずみの日記帳
好きなものに囲まれて2
元気ばばの青春日記 気持...
四季折々<4>
春のよき日に vol.3
三味★三昧

その他のリンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

画像一覧