人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習



あまりに暑い、昨今、アイススケートの動画はいかがでしょうか? 
少し涼しくなりませんか?
You Tube の貼付けを復習です。
お暑い折り、呉々も、お大切にお過ごしなさいませ。

*********************************************************
Commented by nonbirimay at 2010-09-01 08:31
真夏に見るアイススケート 冷気が伝わってくるようで少し涼しくなりましたよ。
今日から9月ですが 猛暑が治まりませんね!
Commented by weloveai at 2010-09-01 13:11
真央ちゃんの素晴らしい演技と笑顔に爽やかになりましたよ。
この国のダイヤモンドです。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-09-01 19:32
nonbirimay様、お暑うございます!!!
今日も36度です。
スケートの画像で涼しく感じて下さい。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-09-01 19:34
ゆすらうめ様、真央チャンのスケートを、目の前で見てみたいものです。スケート場は涼しいでしょうね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2010-08-31 23:02 | 日々の出来事 | Comments(4)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan