人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい1日でした。

忙しい1日でした。_d0105063_19542232.jpg
8月25日、土曜日、忙しい1日でした。
午前中は歯医者さんに、一旦帰宅して、ネロ様にお昼をお出しし、その後、講演会に行ってきました。叔母の代理です。
iPhoneから投稿してみました。

Commented by hanamomo08 at 2018-08-25 23:08
こんばんは。
そちらも残暑が厳しそうですね。
読んでいる本で広島のうつくしい場所を一つ知りました。
『鞆の浦』いつか行ってみたいものです。
Commented by ikutoissyo at 2018-08-25 23:10
あら、やっぱりPCは入院ですか。
iphoneが、代役をしてくれるとは言え、ご不便でしょうね。
私などは、まだガラケイですから・・・。
早く切り替えようと思いながら、面倒くさいが先に立って、外出先では
ちょっと恥ずかしい思いをしています。

又、暑くなりましたね。
Commented by marsha at 2018-08-26 05:55 x
お早うございます。

丹羽宇一郎の講演会はきっと有意義なお話が聞けたことでしょう。
ご自身の歯科治療やご家族のお昼食に、代理の講演会ご出席と
そりゃー、大忙しだったでしょう。
よくこなしておいでになりますね。

大きな台風がさっても、なかなか昔のように台風一過は望めず、
昨日はかんかん照りの暑い日になりました。今日も引き続き暑いようです。
昨夜もクーラー入れっぱなし、朝方漸く二、三時間ぐっすり眠れました。

今日もスイカが欲しくなるような気温です。
この夏は、スイカ、スイカとスイカに明け暮れております。
兎に角、暑くて蒸し暑いです。

Commented by yasukon20 at 2018-08-26 06:44
おはようございます。

わぁ~ご一緒していたのですね。
私もまた後日アップします。
iPhoneからのアップで画像サイズが大きくなくお上手ですね。
私の場合大きくなって・・(涙)
サイズの設定など(ブログアップの際に・・)教えて下さい。
Commented by fran9923 at 2018-08-26 11:05
おはようございます。
お忙しい1日を過ごされたのですね。
こういう機会はあまりないので(というかありすぎて却って行かないので)よかったですね。
まだまだ残暑が厳しいです。なんとか乗り切りたいですね。
Commented by さっちゃん at 2018-08-26 14:38 x
こんにちは。
台風が過ぎてまた暑い日が続きますね。
お忙しい一日を過ごされましたね。

丹波宇一郎の講演を聞きに行かれて有意義な一日にもなりましたね。
歯科とか眼科・内科 等々行くことが多くなります。
Commented by aomeumi2 at 2018-08-26 16:20
青目
そうですか・・・そちらでも、そんな風なのですね。アップルには金輪際行かないぞ !と思っています。売る時ばかりはご機嫌で、あとは責任を取ってくれない・・・私も怒っています。
Commented by Deko at 2018-08-26 19:10 x
此方は40度近い暑さでお出かけもためらいます。叔母さまの代理で丹羽さんの講演会に行かれたのですね。文教区役所でも講演があり質疑応答も受け分かりやすかったです。筋の通った経営者でしたね。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 20:37
domani様
こんばんは。
我がMac.入院するにも、ネット予約がひつようで、難しいです。只今、バックアップ中、時間がかかります。Aに予約してもらい、明日入院させます。
とても一人では出来ません。とほほ
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 20:43
yasukon様
こんばんは。
多分、yasukon様も会場に居られると、思って、キョロキョロしましたが〜。最前列でしたか?私、ギリギリで入場しましたので、後ろのほうでした。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 20:49
momo様
こんばんは。
コメントが前後しました。お許しください。
こちらは、今日も、高温注意報です。
一日中、エアコンの中、体も不調です。
PCも絶不調。明日、多分、入院です。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 21:02
marsha様
こんばんは。
慣れないiPhoneからのコメントで、順番を間違え、お許し下さい。
なかなか、勉強になる講演でした。隣の席の殿方はイビキをかいていました。
広島は高温注意報です。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 21:06
fran様
こんばんは。
暑い中、ウロウロするのは、とてもしんどいです。
Pcが不調で、修理しようと考えています。
ネット予約でなければならないそうで、とうとう、Aに来てもらいました。
年寄りには、荷が重いです。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 21:08
さっちゃん様
こんばんは。
パソコンが不調で、大変なことになっています。
Aに来てもらい、教えてもらって、明日、入院させます。
体も、パソコンも、暑さにやられました。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 21:10
aomeumi様
こんばんは。
なるべく一人で、対処しようと思いましたが・・・
結局、Aを呼んで、予約やらバックアップやら、やってもらいました。
明日、入院させます。
どうなりますやら・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2018-08-26 21:13
deko様
こんばんは。
まだまだ、暑い広島です。
エアコンの効いた、ホールで、良いお話を聞きました。
勉強しました。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2018-08-25 19:53 | 日々の出来事 | Comments(16)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan