人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーぷアート作品

  
るーぷアート作品_d0105063_20304798.jpg

るーぷアート作品_d0105063_20311672.jpg

るーぷアート作品_d0105063_20313810.jpg

るーぷアートを始めた頃の作品です。別に教科書や作り方の印刷物が有る訳では無く、只先生のお作りになる様子を見て、作ってみるというお稽古のやり方ですから、一度位ではなかなか覚えられません。これから先、どうやって展開すればいいのやら・・・?
Commented by oshibana1997 at 2007-05-10 21:06
3番目のブルー、色がきれいですね〜。素敵です。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-05-10 21:43
 oshibana1997様、上手になったら、お作りしますね。
Commented by ももこ at 2007-05-10 21:55 x
偉い!
上から二番目の作品、完成させてるんですねぇ~
私は・・そのまんまです。(汗;)
Commented by oshibanayoshimi at 2007-05-10 22:00
 ももこ様、細い革ひもをつけました。小さくてこれが一番使い易いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2007-05-10 20:37 | るーぷアート | Comments(4)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan