人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の花

ご近所の花_d0105063_14324554.jpg

ご近所の花_d0105063_14332518.jpg

 花育ても子育ても上手く無いと言われているこの私です。それ故、ご近所の花々が気になります。上手にお子様もお育てになっているのだろうな・・・と想像しながら、写真を撮らせて頂きました。いつもいつも綺麗に何か咲かせて居られます。
ご近所の花_d0105063_14392046.jpg

ご近所の花_d0105063_14394291.jpg

 この二つは私のビオラです。今年始めて苗屋さんで見つけた小さな小さな、フリル付きのビオラです。ヒラヒラ、フリフリとして、小さくて可愛いビオラです。押し花にしてみましたが、ヒラフリの感じが出ません。いまいちでした。
Commented by oshibana1997 at 2007-05-11 22:00
私もお花大好きです。近年ビオラも種類の多さにびっくりします。
リカちゃん、キティちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん・・・それぞれビオラの名前です。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-05-11 22:13
 oshibana1997様、フリル付きのパンジーは素敵に押し花になりますが、このビオラはパッとしませんでした。リカちゃん、キティちゃんetc.かわいい名前ですね。探してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2007-05-11 14:44 | 押し花 | Comments(2)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan