人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優さんのクッキー

女優さんのクッキー_d0105063_21354011.jpg

 この画像のクッキーは女優の水野真紀さんが作っているクッキーだそうです。
お隣に住む、義妹(ネロ様の妹様)が東京のディズニーランド土産にと届けてくれました。浦安のホテル・エミオン・東京ベイのlalaというcafeで売られているクッキーです。留学をしてお菓子作りを学んだ水野真紀さんのレシピです。手前の茶色いチョコレート色のクッキーはほんのり甘いチョコレート味で砕いたピーナッツ入りです。四角のは塩味のサクサクしたパイのようです。何かハーブ入りで表面にレッドペッパーが乗っています。まん丸クッキーは軽い食感でアーモンド味です。綺麗な女優さんで代議士さんの奥様、その上、こんな事まで・・・多才な方ですこと!!!
 美味しいクッキー、ご馳走さまです。
 それにしても、最近クッキーがあちこちから届いて、幸せこの上なしです。
Commented by oshibana1997 at 2007-07-19 23:43
水野真紀さんは調理師免許をお持ちらしいです。
芸能界には多彩な方が多いですね〜。
努力家が多いのでしょうね。
Commented by ひろ at 2007-07-20 12:24 x
おばちゃん、おかえりなさい~☆
ステキな帰省だったみたいでよかったね♪
今日やっとねっとがつながったから早速やって来ました。

水野真紀さんって、ほんとに多才だよね。
こんな人になりたい・・・・。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-07-20 21:18
 oshibana1997様、忙しい女優さんなのに・・・と感心しています。ここの所、いろいろな味のクッキーが味わえて、しあわせです。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-07-20 21:19
ひろちゃん、ちょびっとお土産が有ります。B子と会う時に持たせます。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2007-07-19 21:56 | 我が家の「食」 | Comments(4)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan