人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬帽子完成

冬帽子完成_d0105063_2254490.jpg

 少し、遅れましたが、J子ちやんを元気付ける為の冬帽子完成しましたので・・・
冬帽子完成_d0105063_22554446.jpg

 わたくしが作った山母子の押し花ブローチをつけたら・・・どう? 
Commented by Nicole-ay at 2008-01-24 23:06
配色がすてきです。ぼんぼりに房が付いているのも可愛いです。私も作りたくなりました。でも帽子似合わないんです(涙)
Commented by oshibanayoshimi at 2008-01-24 23:15
Nicole-ay様、超極太毛糸なので、直ぐに完成します。B子の友人に届けるつもりです。
Commented by juju3291 at 2008-01-25 00:36
しゃれたぼうしができましたね。
白の部分は柄入りですね。手間がかかっています。

   ★元気ばば★
Commented by oshibanayoshimi at 2008-01-25 10:53
 元気ばば様、上手く出来たと思いましたが・・・B子からクレーム。ぶら下がった房が気に入らないそうです。普通の丸いポンポンが良かったそうです。(それなら、自分で編んだらどうなの?)ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-01-24 22:56 | 日々の出来事 | Comments(4)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan