人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はついていない様です。

今年はついていない様です。_d0105063_21374592.jpg

今年はついていない様です。_d0105063_2138714.jpg

 こんなに沢山のお年賀状を頂いたのに・・・残念ながら、一枚も当たりが有りませんでした。150枚以上出しましたので、同じくらい頂いているはずです。去年は切手シートが5枚、大変重宝しました。きっと、今年は・・・最悪の一年になるのでしょうか?
Commented by juju3291 at 2008-01-28 22:22
いいえ、そんなことありません。
つきのないのは、すでに悪いことを変えて、いいことにしてくれたから・・・
調べ方、私と一緒です。   ★元気ばば★
Commented by oshibanayoshimi at 2008-01-28 23:18
 元気ばば様、そうですね! 良かったー!!
毎年、ネロ様の仕事です。
Commented by nunonohana at 2008-01-29 07:18
我が家も1枚も当たっていませんでした。
昔より当たる枚数が少ないのかな?
切手シートくらいは当たっていましたけれど。
Commented by nonbirimay at 2008-01-29 09:35
150枚もあって切手シート一枚も当たらなかったのですか!残念でしたね。
我家も当たり無しでしたよ 民営化されて当りを少なくしたのかな?
Commented by oshibanayoshimi at 2008-01-29 10:26
 yoko様、毎年、切手シートの一枚二枚は当たりましたよねー。
今年は寂しいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-01-29 10:27
 nonbirimay様、今年はさみしいです。切手シートは好きでしたのに・・・・・
Commented by ゆきべえ at 2008-02-03 00:54 x
ようやく調べました。切手シートが数枚当たりましたが、なんだか以前より、厳しくなったような気がしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-01-28 21:43 | 日々の出来事 | Comments(7)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan