人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら

残念ながら_d0105063_2041927.jpg

そろそろB子の誕生日です。急にネロ様が、「B子の誕生日が近いから、中華喰いに行こう!」と云います。たまたま、A子も一緒に行けると云うので、その中華屋さんで、待ち合わせしました。4人で外食は久しぶりです。所が、行ってみたら、表が閉まっています。遠方に引っ越ししたのだそうです。全員のお腹が中華中華になっていたので、ガッカリでした。A子は自転車で現れましたので、遠方には行かないと言います。仕方無く、又又又又、出雲そば屋さんです。中華屋さんから近いのです。
 上の画像は、B子とネロ様です。とても仲良しです。B子はネロ様が年取ってからの子供なので、殊更です。B子が幼稚園の時、
「他所のお父さんは、どうしてお兄さんなの?」と
聞いた事が有りました。お友達のお父さん方、本当にお若くて・・・・・不思議だった様です。

今夜は、豪華な中華料理の画像がUPされる予定でしたが、残念ながら・・・・・、中国人のご夫婦が作る本格中華、食べたかったー!!!
Commented by oshibana1997 at 2008-07-26 23:08
ネロ様の後ろ姿、お若いですよ〜。
このズボンはB子さんのお見立てのあれですか?
お尻のポケットのステッチが若いです。
B子さんの後ろ姿で、いつぞやの彼女の美しい手を思い出しました。
それにしても中華、残念でしたね〜。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-07-26 23:16
oshibana1997様、いえいえ、自分では気付いていませんが、登頂部は薄くなっていますし・・・・背中は丸くなっているし・・・・
横浜の4男様に、そっくりのはずです。

そうです。例のパンツです。裾を沢山カットしました。

気分は朝から中華になっていましたのに・・・・・
三人は、お蕎麦に天ぷら、味ご飯のセットメニューでしたが、私は割子でした。
Commented by juju3291 at 2008-07-27 02:29
★元気ばば★
中華残念
父と娘が仲がいい いいですね~
Commented by 鶴子 at 2008-07-27 03:59 x
うわぁ~体型がそっくり。 脚が長~く、かなりの長身ですね。
お誕生日が【近いから】・・・という理由がいいですねぇ。
うちは、誕生日でも行きませんから。
Commented by weloveai at 2008-07-27 05:54
ネロ様を想像してましたが、なかなか、体格の良いガッチリとした、素敵な方ですねー
裾を切ったらデザインが変わると、言ったパンツですね、
これだけ足の長い方が穿いても、長いと言うことは、デザインがイマイチ・・・・・外人向き
あ、がっかり為さること、ありませんよ、
もう一度、本番にお出かけされたら、主婦の休日になります。
「お誕生日 予約入れときますね」と、ネロ様に伝えるだけですよ。
Commented by chika456 at 2008-07-27 07:44
中華残念でした。
でも、みんなで誕生日の夕食なんて素敵じゃないですか。
私は・・いつの間にか過ぎていました。誕生日。
Commented by nonbirimay at 2008-07-27 09:06
皆さん朝から中華気分になっていたのに残念でしたね。
ネロ様の後ろ姿 とても若くみえますよ A子さんもスタイルがいいですね。
道路の真ん中は市電が走っているのですか?
Commented by oshibanayoshimi at 2008-07-27 09:15
元気ばば様、お蕎麦は、もういいです。10日間で、3回もお蕎麦でした。
中華食べたーい!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-07-27 09:20
鶴子様、二人だけ見るから、そう見えますが、大きく有りません。
大体、ネロは家族の誕生日を正確に覚えていないのです。B子とネロは7月生まれ、そろそろだなと思ったのです。A子と私のは覚えていませんよ。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-07-27 09:25
weloveai様、三宅一生が怒り狂っているでしょう!!! 短く切ってしまいましたから・・・・・。B子に「シャツの裾はパンツから出して着なさい。パンツに入れたら、格好悪い。」と云われているのに、入れてしまう、おじいさんです。
もう、連れて行ってはくれないでしょう・・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-07-27 09:27
chika456様、小さな中華屋さんですが、美味しいお店だったので、残念でした!!!
B子とネロは7月生まれなので、たまたま覚えていただけです。A子と私の誕生日は覚えていませんよ、きっと!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-07-27 09:32
nonbirimay様、広島には路面電車が走っています。旧市内ならば、何処に行くのも、150円ですから、人気があります。ドイツのドルトムントから来た電車、京都で大昔走っていた電車等々、珍しい物も走っています。
画像はB子です。A 子は私に似ていて、チビです。可哀想です。
Commented by rabbitjump at 2008-08-31 09:06 x
仲良し親子様ですね~
中華は残念でしたけれど、ご家族ご一緒の時間はうれしいですね。
ネロ様のパンツ、ステキです。
ネロ様ももちろんステキですね。
お嬢様もとてもスタイルががいいわ。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-31 14:40
rabbitjump様、父親は、何でも、許しますので、好かれています。
ネロのパンツは、ISSEY MIYAKE の素敵なズボンですが。残念ながら、裾を沢山切って落としましたので、デザインが変わってしまいました。ISSEYさんが、怒っていると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-07-26 20:55 | 日々の出来事 | Comments(14)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan