人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実に、くだらない話ですが・・・・・

実に、くだらない話ですが・・・・・_d0105063_15532731.jpg

実に、くだらない話で、ご免なさい!!!
上の画像は、入浴剤が37個、スーパーの袋に入っています。仲良し3人組で食事に出掛けたB子が「お母さん、お土産」と渡してくれた物です。37個で500円だそうです。
実に、くだらない話ですが・・・・・_d0105063_15573427.jpg

右の小さなビニール袋に詰めるだけ詰めて500円だったそうです。三人で、それぞれ頑張り、詰め込んだ数が37個、「お母さん、Hちゃんは41個、Tちゃんは39個も詰めたんよ! 凄いでしょう?」
この小さな袋にどんな風に詰め込んだのでしょう・・・・・
実に、くだらない話ですが・・・・・_d0105063_1624578.jpg

こんな風に、花瓶にお花を挿すように、詰め込むのだそうです。
この三人組、どんな顔して、これを詰め込んでいたのでしようか・・・・・、想像したら、おかしいよ!!!
Commented by nonbirimay at 2008-08-03 20:12
テレビのニュースで野菜や魚の詰め放題の話題を見たことがあります。
おばさん達がビニールの袋を引っぱって伸ばし写真のように山盛りに詰めていましたよ、見ている方が面白かったです。
Commented by weloveai at 2008-08-03 20:33
私も見ました、小さなビニール袋を、何も入れないで伸ばすだけ伸ばして
大きな袋を作って、沢山詰め込んでたお若いご姉妹、
どうなんでしょうねー
常識はずれと思いましたよ。
これ位は、普通に入る範囲ですよ。
ゲーム感覚でお友達と楽しまれたんでしょうね。
Commented by oshibana1997 at 2008-08-03 22:01
はぁ〜、頭がいいですね〜。ビニールを伸ばすなど、とても思いつきません。「なるほど〜」と感心しています。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-03 22:04
nonbirimay 様、一般的に云えば、三人組、おばさんに近いです。
三人が・・・・・と、想像すると、笑ってしまいます。
Commented by 鶴子 at 2008-08-03 22:08 x
とてもユニークな企画ですね。
贈答品崩れのものなのでしょうか。 もしそんなのに遭遇したら
私も絶対にやっています。
いろいろな種類があって、お風呂タイムが楽しくなりそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-03 22:09
weloveai様、三人組、いつもコロコロ笑って、遊んでいます。まるで、子供です。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-03 22:11
oshibaba1997様、いえいえ、頭が良いと言うよりは、幼い三人組です。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-03 22:13
鶴子様、お店も、お客様集めに、いろいろと工夫しますねー!!!
暫くは、入浴剤は買わなくて良いようです。
Commented by たま at 2008-08-05 12:11 x
うふふふふふふー。
人がいなかったので、思わずゲームセンター感覚でやっちゃいました♪
自分達もおかしくておかしくて、たくさん笑ったなあ!楽しかった!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-05 14:35
たまちゃん、頑張ったね!!!
当分、入浴剤、買わなくても良いね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-08-03 16:05 | 日々の出来事 | Comments(10)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan