人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷も紅葉が始まりました。

故郷の友人から、宮崎県五ヶ瀬町の向坂山(1684m)の紅葉の画像が届きました。
故郷も紅葉が始まりました。_d0105063_2040492.jpg

故郷も紅葉が始まりました。_d0105063_20403828.jpg

                      紅葉を通して秋の空や雲が美しく見えます。
故郷も紅葉が始まりました。_d0105063_20421262.jpg

故郷も紅葉が始まりました。_d0105063_20423051.jpg

                    色づき始めた木の葉を下から眺めて、秋の空気を透かして見るのは綺麗ですね!!!
Commented by nonbirimay at 2008-10-16 20:58
南国宮崎でも標高1684mともなると こんなに紅葉が始まっているんですね!!
Commented by oshibana1997 at 2008-10-16 21:15
赤や黄色・・・ きれいですね〜〜
今日は、私も散歩に出かけて色付いた葉っぱを拾いました。
幸せな時間でした。 近くならyoshimiさんをお誘い出来るのにと思いました。

Commented by jyoze-mama at 2008-10-16 22:21
宮崎はもう紅葉ですか~  早いですね~
こちらはまだまだその時期ではないようですけど・・・?
秋の青空に紅葉した木々が綺麗です!!!
色さまざまで 本当に秋の深まりを感じますね~
Commented by oshibanayoshimi at 2008-10-16 23:09
nonbirimay様、九州では高い方の山だと思います。私は知らない山です。
もみじ狩りに行きたいですねー!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-10-16 23:11
oshibana1997様、いつか、一緒に、花摘みや、もみじ狩りに行きたいですねー!!!
息子さん、山陰に居られましたよね。紅葉の頃の足立美術館は最高ですよ!!!
Commented by oshibanayoshimi at 2008-10-16 23:14
jyoze-mama様、秋吉台、紅葉はもう少しでした。
山口の旅は充実していました。落ち着いた良い所ですね!!!
Commented by Happyばあば at 2008-10-17 05:41 x
さすが高い山だけのことありますね。
黄葉も紅葉もきれいです。
日に輝いているように見えますね。
私も昨日少し発見しました^-^
秋はもうそろそろですね~
昨日は車の中からカラスウリが見えないかと、
目を凝らしながら走っていました。
緑の中に可愛い赤い実がいくつもぶら下がっていました。
yoshimiさんもこんなワクワクした気持で花を探しておられるんだな~と思いました。
Commented by juju3291 at 2008-10-17 08:22
★元気ばば★
あちらこちらから 紅葉の便りが伝わってきます。
秋になりましたね・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2008-10-17 08:52
happyばあば様、そろそろ、紅葉の季節になりますね!!!
花摘みのドライブは本当に楽しいものです。
急に車を止めたりしますので、危ないドライブです。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-10-17 08:54
元気ばば様、もみじ狩りに、青春18切符で行かれますか?
元気ばば様の行動力に脱帽です!!!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-10-16 20:44 | 故郷便り | Comments(10)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan