人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配お掛けしました。戻りました。

ご心配お掛けしました。戻りました。_d0105063_13204487.jpg
ご心配お掛けしました。戻りました。_d0105063_1321644.jpg

ご心配お掛けしました。 戻って参りました。
コメントを下さった皆様、ありがとうございました。暫くは、お返事を書き込めませんが、お許し下さい。ボツボツと参ります。

 15年近く前、白内障の手術で入れた、眼内レンズが、私の目の老化により、硝子体の中に落ちました。硝子体を除去、レンズを摘出、その後レンズの縫着固定手術を受けました。まだ、ハッキリとは見えません。又、ご報告致します。

頂いた、花かごに癒されました。病院の窓から見える平和公園と原爆ドームです。
Commented by nunonohana at 2008-11-16 18:22
おかけりなさい^^
大変な手術だったのですね。
想像しただけで目が痛くなりそうです(><)
どうぞゆっくり休んで下さいませ。〈↓もこの返事も大変なのでいらないですよ~^^)
Commented by Happyばあば at 2008-11-16 19:13 x
yoshimiさんおかえりなさい。
大変な手術のようでしたが、経過はよろしいですか?
あまりムリなさらないようにしてくださいね。
Commented by jyoze-mama at 2008-11-16 20:26
お帰りなさ~い♪
待ってましたよ!!!
無事手術を終えられ一安心ですね~
でも余り無理はされませんようにね~♪

今日はコーラスの合唱祭がありお出掛けしてました。
夕方帰り今覗いて見たら・・・記事がありよかったです。
ごゆっくりね~~~♪
Commented by juju3291 at 2008-11-16 21:07
★元気ばば★
ブログがかけるようになるまで、お待ちします。
ゆっくり静養してください。
Commented by ももこ at 2008-11-16 22:37 x
ご無理をなさいませんようにぃ~♪

お大事にね♪
Commented by weloveai at 2008-11-17 09:16
パソコンは疲れます。
ご無理はなさらないように、 お待ちしてます。
Commented by nonbirimay at 2008-11-17 09:22
おかえりなさい!
手術をされたのですね、ゆっくり静養してください。
Commented by harunoyokihi06 at 2008-11-17 11:01
おかえりなさい。
ゆっくりと治してくださいね。
無理されませんように。momo
Commented by ゆきべえ at 2008-11-17 15:38 x
大変なことだったのですね。どんどん快復しますように!
Commented by rabbitjump at 2008-11-17 19:40 x
おかえりなさい、ご無理なさいませんように。
ゆっくりまいりましょう、お互いに。
お花が優しい色を奏でていますね。
ご回復を祈っています。

Commented by ikutoissyo at 2008-11-17 22:45
お留守の間に初めて伺いました。

人間の体はいろんなことが起こるのですね。
術後はお疲れでしょう。
くれぐれもお大切に。
また伺わせていただきます。
Commented by うらら at 2008-11-20 10:19 x
無事退院、おめでとうございます。
黒川温泉に旅したこともあり、ああ小国の近くかなあなんてのんびり思っていました。
weloveaiさんのところで入院を知ったくらい、パソコンの前に来ていませんでした。

「物を増やさない」「品数や量を少なく」
どちらも大いに反省し教訓と思いましたが、、昨夜もつい一品…。(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2008-11-16 13:38 | 日々の出来事 | Comments(12)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan