人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押しました。

押しました。_d0105063_2133489.jpg
押しました。_d0105063_2134792.jpg

汗ばむような、暖かい一日でした。バイモユリが開きましたので、早速、押しました。が・・・・・全部押すのは気がとがめます。少し残して、少し押しました。その他、色々押しておきました。
Commented by oshibana1997 at 2009-03-20 08:06
♪春になると心ウキウキ
 今年も会えたよ
 あの花 この花 ♪
Commented by rabbitjump at 2009-03-20 10:13 x
お花が沢山咲き出しましたね♪~
oshibanayoshimiさ~ん!
お仕事が^^いっぱい目白押しですね(*^_^*)
バイモユリではどんな作品が仕上がるのでしょうか、
興味があります♪~
Commented by oshibanayoshimi at 2009-03-20 10:21
oshibana1997様、喘息さえ出なければ、ルンルンなのですが・・・・・・・
アマナ摘みに行きたいけれど、ちょっと息が苦しくて・・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2009-03-20 10:22
rabbitjump様、毎年毎年、花を沢山押しますが、作品になるのは、ほんの少し、花には気の毒です。
ご期待に応えて、がんばりまーす!!!
名前
URL
削除用パスワード
by oshibanayoshimi | 2009-03-19 21:37 | 押し花 | Comments(4)

押し花の事、毎日のご飯の事


by oshibanaobasan